福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mellowparks in 北京

index.jpg



さてさて実はアジアのパークもあなどれない

中国だけでなく韓国のパークも最近凄いんです

ひょっとしたらアメリカ、ヨーロッパなんて行かないでアジアで安くパークライディングできるんじゃない

l_daa631e2301aaec757babec3f48af91e.jpg

もうスノーボード業界は日本、韓国、中国を視野に入れて動いてます

フリースキーはどこが最初に動くかな

日本のフィルマー達も是非アジアトリップとかしてムービー作れば面白いんじゃないかな

僕は今後アジア全土のパークを視野に入れて活動していきたいですね

X-GAMESを日本、韓国、中国人ライダーで盛り上げられる時代が来るかもね
  1. 2009/08/24(月) 17:22:07|
  2. Diary
