福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

park in china

みなさん知ってますか

中国にもすごくいいパークがあるって

l_3a66a5897c886fbb44322f3dced3a654.jpg

ここMthuttのパーククルーの一人が中国のパークでも働いてます「写真はなんかトウホウシンキみたい」

写真の真ん中のヨーロピアンが中国のパークを発展させてます

l_231fe0646d12b132dafaae3a65d41a14.jpg
なんと写真は中国初のパイプカッター

さすが中国以前は人力シェープでパイプ作ってたみたいです

今は最新鋭マシーンで作ってるみたですがこんなんでどうやってパイプ作るのって思います


それに先日のバートンNZオープンのパイプ女子の2位3位は中国人ですナショナルチーム専用ゲレンデにパイプもあるそうですオリンピックのメダル本気で狙ってます

彼の中国のパークは結構ムービーでも見ます、サイモンやサミーも撮影してました
町もパーティーパーティーで楽しいらしい、僕の今シーズン遊びに行きたいパークリストに入ってます
みなさんあまり中国人のパーティーって想像できないでしょうが、実際バーで遊んでる中国人の女の子はみんな綺麗ここNZも北島のオークランドに行けばイケイケのチャイニーズギャルがたくさんいます

l_b82ded7803acfce3227752abe4b62bae.jpg
そしてやっぱ中国と言えば「万里の長城」観光ついでにパークでも遊べるなんとも最新情報な中国パーク

続きはまた明日
  1. 2009/08/23(日) 17:15:14|
  2. Diary
