福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BurtonNZopen ショーンホワイト優勝

9fd32f8a7c2518782679d7b235b617fb.jpg

Rank Competitor Nation
1 Shaun White USA
2 Luke Mitrani USA
3 Kazuhiro Kokubo JPN
4 Mason Aguirre USA
5 Ryo Aono JPN
6 Antti Autti FIN
7 Peetu Piiroinen FIN
8 Jack Mitrani USA
9 Louie Vito USA
10 Arthur Longo FRA
11 Christian Haller SUI

先週までWANAKAカードローナで開催されたBurtonNZopenです

昨年までは僕の働いてたSNOWPARKでしたが今年はカードローナ

でも参加ライダーはNZOPEN大会最高のメンバーが揃ったみたいですね

パイプの優勝はショーンホワイト なんとダブルコークを両方向の壁でメイクしてました
今回の大会ではショーンとルークがダブルフリップ系やってたみたいですね

最近はスキーのパイプがクレイジーになってますがやっぱ大御所のボードも凄かった

そしてショーンがまた新しいパイプ時代ムーブメントを作りそうですね

パイプ決勝の映像はここで

日本の「コクボ、青野」も上位に入ってます流石

ここ数年日本のボードチームは世界でもトップクラスだと思います、ですが今後ダブルが支流になれば状況は変わるかもしれませんね、2010オリンピック日本のメダルも期待できたのにショーンがまた新しい「タフな」時代を作ってますね

アメリカチームはみんなダブルやってきそうな予感
  1. 2009/08/17(月) 10:44:56|
  2. Diary
