福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

study @ home can b Effective

DSC00759.jpg

インターネットで自宅英語学習 これ結構ばかにできませんよ、学校よりも集中してやれるしコーヒー飲みながら自分のペースでやれて効果的

海外にいるだけで英語が進歩するなんて甘いですほんの数歩は進歩しますがやはり自分の努力が一番の成果を発揮します

日本のネット技術に感謝


DSC00749.jpg
DSC00752.jpg

今日はクィーンズタウンのスキー場からBOX&レールもらいましたこれをリペアーして僕らのパークに設置します

日本でもパーク縮小しているパークのアイテムトレードとかしたいですねお宅のパークでいらなくなったアイテム苗場マリブパークで引き取ります


ところで晩御飯

DSC00742.jpg
今日は寿司ロール作ったよ

サーモンアボガドのカリフォルニアロール

ツナ&キューカンバロール

照り焼きチキンマヨロール

フラットメイトのDAVEさんも一言「お前寿司ショップやったほうがいいよ




  1. 2009/08/12(水) 14:30:00|
  2. Diary
