福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Burton party night

SBSH0014.jpg

やっと来ましたVIPのみ参加のBurton party

ここメスベンはワナカみたいにパーティーが盛んじゃないんで久々に盛り上がりました

SBSH0015.jpg

burton 主催のこのイベント、ライブ有、フリードリンク、フリーフード、綺麗なブロンドガールもた~~くさん

やっぱ海外のパーティー大好きです

普段はおとなしいスタッフも夜はいけいけになるから 簡単に外人仲間が作れる最高に楽しい場です


SBSH0020.jpg

ところで晩御飯

今日は天ぷら&からあげ、かきあげとかも作って天つゆでいただきました海外で天ぷらは豪華です

いい旦那になれるように料理の腕も磨いてます
  1. 2009/07/29(水) 16:32:48|
  2. Diary
