福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高のドライブ

SBSH0022.jpg

昨日はゲレンデ整備のお勉強

普段はこのマシーンでパーク作ってるんですが一方ではみんなこれでゲレンデ整備してますこのマシーン無くしてスキー場は運営できません

僕は普段パーク整備で雪上車使ってるんですが、昨日は勉強の為ゲレンデ整備へ出発

SBSH0023.jpg
とりあえずみんなが滑るラインを綺麗にグルーミング

気がつくと山のあちらこちらをドライビング

めちゃくちゃ気持ちいいです普段は狭いパークで作業ばかり、ですが昨日はスキー場を貸切状態でドライビング

SBSH0025.jpg

SANY0780.jpg

360度見飽きない景色、なんのストレスも無く自分のみでやれる最高のノンストレスな仕事
仕事中車の中では音楽ガンガンで、夕焼けを見てそして満天の星空を見ながら帰宅

仕事とは思えないほどの最高に楽しいドライブでした

仕事中他のドライバーとは無線でやりとりするんですが、以前は英語の無線の聞き取りって凄く難しかった、戦争映画みたいにしか聞こえなかったけどいつのまにか会話ができるようになっててビックリ
今でも英語はこつこつ勉強してます

こつこつ  コツコツ やってればなんとかなります
  1. 2009/07/28(火) 13:01:13|
  2. Diary
