福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wj行きたいね~

20090714-water20003.jpg
My buddy のブラックダイアモンド関上っちとORAGEのたくがS-AIR に参上

もうお馴染みだとは思いますが僕らのコンセプトはストイックに学ぶはNG 楽しくみんなで遊んで上達今回は参加費等は無しで一人より二人 二人より10人そんな感じでみんなで集まって楽しく遊びましょ~的な感じ、勿論ORAGEの拓もいるからいろいろアドバイスもくれますよ

次回もみんなで遊びましょ~的にやってるんで是非参加してください「俺も行きたい~」でも明日は山でパウダーで遊びます「う~~~ん贅沢」

SANY0793.jpg
さてさてこちら南半球は盛り上がっております只今スクールホリデー中、来場者も4000人オーバーとバブリーなスキー場です

SANY0820.jpg
そしてそして只今3連ジャンプの3つ目作成中 ワナカのカードローナのPARKが調子いいみたいなんで負けてられません

でもここMthuttのパーク、ローカルからは昨年の100倍楽しいと大好評です
  1. 2009/07/14(火) 19:07:28|
  2. Diary
