福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SANY0765.jpg
昨日は雪

そして今日の朝はこんな綺麗な山の景色が家から見れました

暑い日本に涼しい画像です

今日のニュースではニュージーランドは5月が15年ぶりの寒い月になっていたそうで

そして6月は35年ぶりの寒い6月だったそうで

日本も100年ぶりの大雪になるかな~~~~


SANY0764.jpg
みなさんこの写真に見覚えありますか 今期第一号のブラボーさんのトップがこの写真ですね

NZフリースキーマガジンでもこの写真使ってます 写真のライダーはWILLYって4FRNTのライダーで彼は5年くらい前から知っていますあの時はまだ高校生だったかな、NZで一緒に大会行ったり滑ったりしました、今は立派な4FRNTの看板ライダーになってます
  1. 2009/07/03(金) 18:35:05|
  2. Diary
