福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ORAGEアパレル

SANY0747.jpg
SANY0712.jpg
身長168cm all L size

今日はORAGEアパレルのご紹介 このT-シャツは流行りのトールTシャツLサイズですがこんな感じでチョイ見せスタイルでお洒落に着こなす

パーカーLサイズ、これも細かいところにロゴやステッチが入っていてプチお洒落、値段は1万チョイなのにクォリティーは高いですよ

T-シャツのオンラインはBDウエブで確認できます。

BD ウエブ

他のタイプのT-シャツはレギュラータイプですが少し大きめかな??? 売れ筋カラーはすぐに無くなってしまうでしょうから早めにGET

今期からORAGEはウェアー、アパレル共にリーズナブルな値段設定になっています、価格、デザイン、マテリアル、ラインナップ、着心地すべて☆☆☆☆☆


SANY0743.jpg
写真は僕が今住んでいるフラットハウスです「可愛いでしょ」 一緒に住んでいるのはニュージーランド人の友達です町の真ん中なんですごーーーく便利です


ロゴクレヨンのコピー
3歳児のお絵かき的なデザイン

  1. 2009/06/29(月) 13:03:07|
  2. Diary
