福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーフパイプ作成中

DSC02766[1]

写真は本日設置のダウンフラットダウンバー アーバンINですがメローアングルなんで楽しいですよ

そして現在はハーフパイプも作製中 僕も見習いでハーフパイプの作り方教わってます。数年前からパイプライディングにはまってからいつか自分でもパイプ作りたいと思ってましたがまさにその夢が現実に近づいています

日本ではなく海外で僕のやりたいことすべてが実現されています

「地道に好きな事一生懸命やってればいつかなんとかなるよ」、と僕にアドバイスをくれた人の言葉ですなんとかスノー業界で成功したい、そんな感じで地道に頑張っています

まー雪が無くなれば他の国行ってサーフ業界に行きますよ

daveb720.jpg
写真は僕の友達のDAVEさん

イージーなキッカーでしょ、こんな早い時期にこんな楽しいキッカー飛べるなんて最高です仕事しながら自分の遊び場所を作る、これ最高です


samurai4のコピー
今日はやっぱ日本なんで侍をテーマにデザイン「すみません社長ロゴ切っちゃいました」 最近思うのがデザインソフトと料理は似ている

いろいろなファンクションを使ってデザインを仕上げていくのと、いろいろな調味料使って料理を作るのなんか同じ感じです

どちらにもレシピはあるが、どちらもオリジナル作品は作れる


デザインも料理も僕の楽しい趣味の一つですね
スポンサーサイト
  1. 2009/06/28(日) 18:24:37|
  2. Diary
