福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見たいBravoski

20090623-COVER.jpg

出ましたねブラボースキー 見たいですが見れない

そしてトップカバーの板かっこいいですね~~~~~ 4FRNT

皆さん今から冬が待ち遠しいですね そんな僕は今冬の真っ只中さらにテンション上げる為にブラボー見たいです


SANY0742.jpg
今日はボングドラム缶設置 スキー場に設置するとやっぱカッコイイです「写真はまだ設置の最中ですが」 明日から上級パークもOPENです 

写真映像はまたUPします


SANY0738.jpg
写真はパーククルー仲間、みんな家も近いからしょっちゅうみんなで家のみ
写真左のアジア系な奴はなんとあの中国最高のパーク「名前なんだっけ???」作ってます生まれはNZですが両親がチャイニーズ

でもやっぱアジア系の顔だからなんか一緒にいて落ち着きます

すでに世界のあちらこちらに同じようにPARKプロデュースしている仲間たくさんいます、中にはあのX-GAMESやヨーロッパのTTRツアーなんかも作ってるし、みんなが見ているDVDのビックアイテムもほとんど僕の友達が作ってる映像が多い「サイモンの世界記録のクォーターも」
俺のPARK技術レベルなんてまだまだですが、世界中に仲間がいればそこのリゾートに行って働くこともそんなに難しくないですしスキルUPもできる
同じ仕事で世界のみんなとつながっているのは素晴らしい

世界中にパーククルー仲間作ってみんなに会いに行くトリップ計画中
  1. 2009/06/26(金) 16:47:05|
  2. Diary
