福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雲海

SANY20.jpg
やっぱこの景色最高です「雲海」 何度見ても飽きません
特にこの時期のNZでは毎日のようにこんな景色が見れます


仕事最高、パーク最高、仲間最高、景色最高、食べ物「やっぱ日本食」スキー最高
ニュージーランド最高

こんな環境で生活してるの本当に幸せです

SANY0735.jpg
それから今日トラックで町で作製したアイテム山へ運びました

本格的にPARKのセットUP開始です

4frnt11.jpg
それからみなさんもう4frntskiは予約しました ビンディングとセットなら大幅ディスカウントな4FRNTskiです

ビンディングは僕はデットボルト13使ってますが十分です、なるべくコスト抑えてスキーとセットで買ったほうがお得ですよ、詳しくは下北ブラックダイアモンドで聞いてください

店員の関上君は僕らといつも一緒なんでライダーの意見バッチリ把握してるし彼自身もスキー大好きでパークライディングどっぷりなんでなんでも聞いてください

BDウェブはここクリック

それにブラックダイアモンドのウェブからもORAGE 4FRNT等等買えますよ商品のラインナップは随時更新中なんで要チエックや


長野近辺に住んでる方は長野市にあるBefreeさんがお勧め

  1. 2009/06/25(木) 13:36:25|
  2. Diary
