福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My mate dude

みんなのブログとか見ていて気がつきました

日本は特に関東エリアはムシムシの梅雨 やです あの暑さムシムシさには耐えられません

今日のスキー場の朝の気温は-5℃ でも全然快適です「体感温度がおかしいんです」

あの暑い夏の東京からどう逃げればいいかと考えた結果毎年ニュージーランドで生活してます

日本の夏を過ごすなら東北へ逃げるでしょう

SANY0695.jpg

今日もアイテムにペンキ塗ったりイロイロ、こんな広々したワークショップでアイテム作製してます写真左のドラム缶見てください ドラム缶4個つなげました。そしてペイントでかっこよく仕上げて完成 早く雪の上におきたいですね~~~~カッコイイ写真用に作りました

DSC02757.jpg

それでは暑さたまらん関東地方に雪の写真を送ります 

車に乗ってるのは僕のボス、そしてこの車が僕のかわいい相棒「ハマー2,3台は買えます」やっぱ海外でこれ乗り回すのはやばいですそして雪で自分たちがイメージしたPARK作ってそこでみんなが遊んでる
最高に楽しくてCOOL な仕事です

みなさん是非夏の旅行はここMt hutt へ滑りにきてください
スポンサーサイト
  1. 2009/06/23(火) 17:12:05|
  2. Diary
