福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリプルジャンプレーン

700.jpg
今日も雪をプッシュプッシュしてキッカーの土台作り

今はトリプルジャンプレーン作成中 シーズン初めからこれはやばいですね まだ日が昇る時間も短いしランディングの事も考えて10~12mくらいのトリプルジャンプ考えてます
同じサイズでオートマッチックに飛べるジャンプは最高に楽しく練習にもなりますよ

SANY0710.jpg
そして勿論ビギナーパークも管理しています こちらは女性に優しいパークをコンセプトにテーブルトップBOXアイテムが満載

なんでこんなに雪の少ない国でここまでパークが急ピッチで作れるかって??????

それは土盛りと降雪機です

今後日本でもこのシステムを導入していかないと日本でパークがまともに滑れるのなんてほんの1,2ヶ月
そんな短いシーズンの為にオフシーズン働いてるのもばかばかしいじゃないですか、だったらここNZで長いシーズン過ごしたほうがいいのかも、それとも日本のシーズン捨てて海外で滑ってるほうがいいのかも???

雪はもう待ていても降りません

だったら降らせましょうPARKに 


SANY0697.jpg
ちなみにリフトで一緒になったスキーヤーが来期の4FRNT VCT 乗ってた
  1. 2009/06/22(月) 18:19:44|
  2. Diary
