福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今シーズンは湯沢エリアが楽しすぎますよ~

580760_541100739250270_1815716_n.jpg
現在苗場は紅葉営業中

毎日テーマがある紅葉は一度見に来たくらいでは足りない

IMG_2467.jpg
桜の花見と紅葉は日本の誇る最高のエンターテイメント

山をドライブしているだけでも気分爽快


IMG_9739.jpg
さてさてかぐらパークのOPEN準備もそろそろ終了

今シーズンはスカイブルーカラーのBOXにピンクのハーフトーンをロゴに入れました

かぐら足慣らしパーク、今シーズンはこんなアイテムも作成しました

IMG_0987.jpg
かぐらキャノンボール

最近流行りの太パイプはレールを感じさせないソフトフィーリング

様々な設置が可能です

IMG_5608.jpg
そしてもう一アイテムはダウンフラット

こちらも海外では流行りの太パイプです

ダウンフラットダウンも考えましたがあえて練習用にダウンフラットまで

ワイドBOX~オールジャンルのアイテムが揃っているかぐら足慣らしパークは11月23日OPEN

s-IMG_5463.jpg

そしてこちらは集まりました

かぐら、苗場、神立、石打、GALA

湯沢エリア最強のパークボス軍団集結

今シーズンは元祖パーク王国の湯沢エリア復活を狙って様々なイベントを仕掛けます


さ~~~て来週から苗場マリブパークの準備じゃ
  1. 2012/10/31(水) 18:34:55|
  2. Diary

2013シーズン苗場マリブテレインパークスタッフ一名募集

IMG_9062.jpg

噂のかぐらパーク

そして苗場マリブテレインパークを僕らと一緒に作りませんか

ゲレンデで一番楽しくてクールなこの仕事

募集詳細はウェブからエントリーできます


http://www.parkcarnival.com/

今シーズンも楽しいイベント盛りだくさん

ニュージーランド人クルーもいるので英会話とかしながら楽しい職場


働きたいリゾートNO1の苗場で楽しいシーズン過ごしましょう

parkcarnivallogo1.gif


  1. 2012/10/23(火) 15:16:39|
  2. Diary

かぐらパーク11月23日OPEN

IMG_9062.jpg

お待たせいたしましたどこよりも早いアナウンス

噂のかぐら足慣らしパークが11月23日OPEN

あえて足慣らし感覚のお気軽アイテム満載! 一ヶ月限定のスペシャルパーク

皆様冬の準備はいいですか??

IMG_0784.jpg
IMG_7906.jpg
僕は現在は事務所を千葉に移転「一年中移動できる事務所」??

毎日波乗りしながら冬の作戦を考える


261991_448793945172617_453062785_n.jpg
台風が来て喜んでるのは僕らくらいですか??

遊んでいるようで 実は遊んでいる

今はドラクエのように一緒に冬を盛り上げてくれる企業やメーカー、そして仲間を集めています

皆様価格ではなくクォリティーで勝負しましょう

IMG_4184.jpg
たまに東京に帰ると姪っ子とヒーロー戦いごっこ

毎回ヒーロー番組が変わるとおもちゃも変わる

そうなると新しいおもちゃを欲しがる??

バンダイさんもう少しヒーローの武器とかマシーン減らしてください
  1. 2012/10/01(月) 21:54:51|
  2. Diary
