福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛り上がれ東北パークその後

IMG_2075.jpg
春のかぐらパークで集まった東北パーク募金

IMG_6960.jpg
皆様の思いに真心込めて作成したパークアイテム


IMG_5502.jpg
IMG_7434.jpg

完成して東北へ出荷準備完了のJIBアイテム


1340872221647.jpg
そして先日JIBアイテムたちは東北へと出発いたしました。

今シーズンたくさんの東北パークユーザーに遊んでいただけると思います

突発的なアイディアにご協力いただき皆様には感謝いたしております。

まだまだ僕らにできることはあると思います。

みんなが楽しめればそれでいい

IMG_4229.jpg
今シーズンのかぐらパークも楽しみです


DSC_1452.jpg
先日伊豆下田で波乗りしました

こんな綺麗な場所で波乗りしたいと以前から思っていた小さな夢が叶いました。

自分が人生楽しまないでどうやって人を楽しませる





  1. 2012/07/25(水) 18:19:04|
  2. Diary

NIPPONの夏

夏のニュージーランドと言えば僕福岡正成の代名詞

僕は昨年まで10シーズンニュージーランドで毎年生活してました

ただ滑りに行くためではなく、仕事としてスキルUPのために英語で生活してました

ニュージーランドで過ごす時間はまさにプライスレス、一生この生活でもいいと思ってました

ですが今年の夏はここにいます???

IMG_9117.jpg
大磯ロングビーチ


IMG_7944.jpg
江ノ島と富士山

IMG_7356.jpg
逗子海岸

IMG_4756.jpg
夜は由比ケ浜のBAR

IMG_0856.jpg
夕暮れまでサーフィンを楽しむ

IMG_7852.jpg
お洒落なお店は数え切れない


581032_338063909609310_527405199_n.jpg
信頼できる楽しい仲間と仕事ができる


そんな夏の生活を送っております


新しい人生のライフスタイルを作り上げるためにまたここからスタートします



春夏秋冬を思いっきり堪能できる一年にします


  1. 2012/07/20(金) 20:48:21|
  2. Diary

スイス「マッターホーン」山歩き

P6220098.jpg
そして そして 日本人観光客が多い「ツェルマット」へ到着


P6220103.jpg
一度は見たかったマッターホルン「やっぱ迫力ある」


P6220107.jpg
物価が高いスイスツェルマットでなんと今回はホテル宿泊



P6220121.jpg
マッターホーンスーパービィユールームの☆☆☆☆ホテルに宿泊

スイスの友達が持ってたホテル半額券で格安になりました「じゃなきゃ泊まれない」

朝起きてマッターホーンが good morning

P6230125.jpg
P6230126.jpg
ディナーも最高でしたが朝のパンと生ハム類の美味しいこと

P6230136.jpg
ここツェルマットで滑る日本人は多いです

僕ら今回は山登りへ


s-DSCN6335.jpg

マッターホーンーをバックにひたすら山頂を目指す


s-DSCN6349.jpg
勿論ここにも氷河はあります


s-DSCN6331.jpg
途中で遭遇した今世紀最大級の日本人の団体様

僕はこんな手配旅行は一生しないと思います


海外のメジャースポットと改めて実感


P6240212.jpg
そんな日本人も行かないスイスの観光スポットを次回はアルプスの少女と一緒に、ハイジの村へと向かいます

  1. 2012/07/13(金) 10:30:22|
  2. Diary

スイスの氷河と山歩き

スイスの旅初日から山登り

僕の嫌いなアクティビィティーワースト3に入る山登り


P6220043.jpg
小さな村えと到着


P6220039.jpg
海外観光客もたくさんいました

s-DSCN6303.jpg
まずたどり着いた場所

アイスエイジ「氷河期」からのこっている氷河です

すばらし~~~~


s-DSCN6322.jpg

氷河で夏滑る???


そんなレベルの場所ではないです。あまりの絶景にただ呆然


s-DSCN6325.jpg



そこからひたすたハイキングウォーキング


s-DSCN6324.jpg

嫌いなハイキングがなんか楽しくなった場所


P6220096.jpg
スイススタイル

ハイキングの後は山のカフェで一息


P6220097.jpg


そしてお次は日本人もよくいくあの場所へ

P6220113.jpg
あの山です


マッターホルン
  1. 2012/07/08(日) 08:40:59|
  2. Diary
