福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高のスイスの旅~~~

スイス スイス スイスの旅

今回の旅の始まりは凄かった

行きのフライトでサッカーの本田圭介と一緒 モスクワ経由だったので一緒になったかな??


s-P6210036.jpg
スイスチューリッヒに到着


s-P6210038.jpg
今回もたくさんのスイスフレンドが観光案内、日本人の知らないスイスを100倍知れる最高のローカル仲間

P6210009.jpg
可愛いカフェで贅沢なブレックファースト

P6210014.jpg
P6210012.jpg
P6210011.jpg


P6210021.jpg
そしてやはりレッドブルの種類もた~~~くさん



s-P6220066.jpg
そして次回からはアルプス山脈山登りへと続く


明日は下北ブラックダイアモンドでパーティーです

皆さんでたまには集まって遊びましょう

下北のBAR貸切で


  1. 2012/06/29(金) 22:38:47|
  2. Diary

時期ハズレのホリデー満喫

IMG_3439.jpg
先週から千葉にてとことんサーフホリデー


IMG_8512.jpg
ただひたすら朝から夕方までサーフィン

波を求めて千葉南から北まで攻める

IMG_0221.jpg
ローカルと一緒に日暮れまでとことん波乗り


IMG_2408.jpg
お洒落なお店で毎日美味しいランチ&ディナー


IMG_5559.jpg
パソコン仕事は波の無い時間にカフェでゆっくりと


IMG_5945.jpg
ショッピングも楽しめる千葉のサーフスポット


IMG_1970.jpg
西日を浴びながら最高の時間を過ごす


毎日最高の波で遊べる千葉はやっぱ最高


そして明日からヨーロッパはスイスへと旅立つ


時期ハズレのホリデー満喫中
  1. 2012/06/19(火) 19:38:23|
  2. Diary

かぐらパークから東北パークへ

完成いたしました

かぐらパークから東北パーク復興募金で作成したJIBアイテム

IMG_7434.jpg

ワイドBOX,太丸レール、オーリーバー


IMG_5727.jpg
かぐらパーク終了してから休み無しでがむしゃらに作成しました


IMG_6451.jpg
シンプルなこしのゆきどけロゴと応援メッセージ入り


このJIBアイテムで東北のパークユーザーが少しでも楽しんでくれればと思います


今回JIBを送るのはジャングルジャングルって場所


以前からパーク運営もやっているリゾートなのできっとこのJIBを使ってみんなを盛り上げてくれると思います

来シーズン設置してみんながこのJIBで遊んでる写真早くみたい


IMG_1999.jpg
ちょっと疲れた僕は、誰もいない春のかぐらをモービルで爽快ドライブ
  1. 2012/06/02(土) 20:39:41|
  2. Diary
