福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場裏マリブテレインパークでの出来事

苗場マリブパークにはすべてがある

普段はガールズに優しいパークですが裏ではこんな秘密訓練施設も完備

「ランディングは天然パウダー」 世界どこいってもこのクォリティーはないですね

10m~17mまでキッカーサイズが調整可能

今回はプロを目指す苗場のヒューマンアカデミーの秘密特訓をご覧あれ~~~~


  1. 2012/01/24(火) 22:54:23|
  2. Diary

やる気だけはあるよ苗場マリブパーク

全国的に雪が降った後でまだ雪がありませんなんて言い訳はできない

とりあえずやる気出してパーク作ってみました

2012jan19 032
まさにスイスのアルプス山脈のようにアイテムが並びまくってるパーク上


2012苗場 008
その前に入り口はこの3アイテムからスタート


2012jan19 034
キッカーサイズは選び放題「3~10mまで」 あえてまだでかくしないのが優しさ


ウォールとステップUPスパインはお洒落アイテム

でもウォールの後ろがランディングになっていて上まで誰でも上がれる設置「これも優しさ」


2012jan19 007
10mといってもステップUP形状で浮遊感た~~~ぷり 「キッカーはどこにも負けない」


2012jan19 020
次から次えとお客さんが入ってくるみんなで遊べる最高に楽しい場所


2012jan19 048
まだ終わらない、次は下パーク


流しやすいアイテムだらけでガールズのはしっかりキャッチ


2012jan19 022
なぜかビギナーパークがあるのにこんな子供も気軽に入ってくる


2012jan19 057
パークに飽きたらみんなで全長800mのクロスコースでレース


アイテム数???  多すぎてわかんないです


ビギナーパークはナイターもOPEN中


ガールズ率40%のお洒落で楽しいマリブパーク


春のかぐらパーク5月27日まで考えたら今からシーズン券買ってもいいんじゃない


パークはまだまだこれから、アイテムも常に変化して完成しないのがマリブパークの売り
  1. 2012/01/19(木) 19:23:00|
  2. Diary

苗場マリブテレインパーク動画

苗場ローカルの楽しいライディング映像


  1. 2012/01/16(月) 20:23:29|
  2. Diary

苗場マリブテレインパークはまだまだ未完成でも??

2012苗場 008
入り口から 3アイテムチョイス


2012苗場 006
上のパークには10mキッカー 4m2連ジャンプ  スパイン  ウォール、 プチJIB等


2012苗場 013
2012苗場 019

下パークには 8mテーブルジャンプ、 4mジャンプ  3連ウェーブ  ステップUPハイワイドBOX

ワイドBOX, ナローBOX  フラットダウンBOX   バトルシップ   ダウンレール


その他 ビギナー&ナイトパークには 2mジャンプ  ウェーブ  ワイドBOX  優しいサイドインダウンBOX


そして極めつけは全長800mスノークロスコースが常設


キッカーはあえてみんなが使える8~10mサイズ と ポコジャンのオンパレード


ガールズ率急上昇のマリブパークでメンズ諸君はかっこいいライディング見せ付けてモテ男力UP


流しやすく誰でも安全に遊べる苗場のマリブテレインパーク
  1. 2012/01/13(金) 23:15:27|
  2. Diary

苗場美人

395649_352912824735730_313299522030394_1428223_1621079759_n.jpg

http://www.facebook.com/home.php?#!/SnowNaeba

新企画「苗場美人」

一日多いときで一万人以上の集客がある苗場に可愛い子がいないはずがない

今日は可愛いガールズがうじゃうじゃいる苗場マリブパークでカシャ


そこの可愛いあなた、苗場でいきなり「苗場美人写真一枚お願いします」きますよ


メンズのみんなは苗場マリブパークで練習してモテ男力UP


安全でみんなが楽しめる苗場マリブテレインパーク、ライダーが集まるようなパークではない新感覚の楽しい遊び場はこどもから大人まで何歳になっても楽しめる

  1. 2012/01/10(火) 20:25:00|
  2. Diary

Malibu terrain park あけましておめでとうございます。

IMG_1897.jpg
新年からマリブテレインパークOPEN


ビギナー&ナイターパークを入れるとアイテムも15設置とまずまず遊べます

それに今は毎日登場するプチアイテムとかもパークのところどころに現れます


なんと言ってもマリブサーフライドクロスコースまで作りました


マリブはパークだけが売りじゃないです 家族もたくさん入ってくるマリブパーク

オープンから大人気  

今後もどんどんパーク拡大していきます「大変だけど」

IMG_7694.jpg
でもマリブには最高のパーククルーがいるから大丈夫「福ちゃんジャパンは今年は若手クルーを主体に編成」

IMG_3916.jpg
パークアイテムは常に変わるから毎週来ても飽きない完成しないパークが売り「大変だけど」


IMG_4886.jpg
受付小屋から流れる音楽は僕がDJ担当の時は IpadでDJミキサー使用「これは凄い」


IMG_3159.jpg
年末は松明滑走で仕事収め


今シーズンの苗場は集客が半端じゃない 盛り上がりすぎです


苗場のオフィシャルパーク マリブテレインパークで待ってます
  1. 2012/01/02(月) 19:58:19|
  2. Diary
