福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぐらpark11月OPEN

今シーズンもかぐらパークで遊んでいただきありがとうございます

行列のできるまあまあなラーメン屋ですが来シーズンもお楽しみに

s-2011popのコピー
  1. 2011/05/29(日) 10:14:36|
  2. Diary

Bravo ブラボー Bravoski

IMG_3807.jpg
の見開きに記載された====ORAGE

オラフェス参加者だけがGETしたあのTシャツのデザインです

TシャツGETした方良かったですね

IMG_2139.jpg
そしてこちらは苗場マリブパークじゃないですか

写ってるのはスーパーキッヅの「タイセイ」か??

よかったね


かぐらパークは今週が最後です。全国の皆様新緑のかぐらパークでシーズン最後に、笑って、攻めて、やられて、また笑って お待ちいたしております。


IMG_5175.jpg
僕は昨日も千葉で波乗り

波のサイズはやばかった~~~~死ぬかと思った


春爛漫です


IMG_2608.jpg
そしてニュージーランドで働くビサの申請書作成、相変わらず鬼の枚数

とくに今年はNZも震災の影響でビザの申請も厳しい

ですが僕の働くMTHUTTのバックアップは完璧

安心してニュージーで働ける


今年も真夏の東京暮らしから脱出です
  1. 2011/05/26(木) 18:10:17|
  2. Diary

明日から仕事の人これ見て笑いましょう!!

  1. 2011/05/22(日) 16:22:45|
  2. Diary

今週末は勿論かぐらpark

rff_14.jpg
rff_17.jpg

明日も13時からリメイクかぐらパーク

かぐらパークのシーズンもカウントダウン

この時期にここまでできるか???

来シーズンも素敵なかぐらスキー場になるようにみなさんたくさんかぐらにお金落としてね

楽しいスキー場はみんなで作るんです


umi515 007
昨日は千葉で波乗り

海から山

やっぱ最高だ
  1. 2011/05/19(木) 19:20:05|
  2. Diary

かぐらパーク平日が楽しいよ!!

IMG_7321.jpg
かぐらパーク週末この行列に並びたければどうぞ

平日は楽しく自分のペースで遊べる「それなりに混んでるけど」


ちなみにかぐらパーク5月29日までOPEN

そして僕は今年もニュージーランドはMTHUTTで働きます。

なんとMTHUTTは6月2日~勤務してくださいとのこと

はっきり断りました

6月の下旬に適当に行きます~~~って


  1. 2011/05/16(月) 19:09:21|
  2. Diary

海水浴場か??かぐらpark

kagura515 020

海水浴場か??かぐらパーク

kagura515 011
これはなんの人文字かい


kagura515 008

ミディアムキッカー待ち最大50名  平均30名


kagura515 022
kagurapark11 031


キッカー待ちからのボトムエリアJIB待ち
行列のできるラーメン屋


みなさん平日にかぐらパーク来てください

パークアイテムはまだまだ変わるよ~~~~


あと二週間よろしくお願いします
  1. 2011/05/15(日) 20:47:05|
  2. Diary

これがかぐらparkや!!

kagurapark11 001
朝一のかぐらパーク 綺麗

kagurapark11 003
オープン直後のかぐらパーク


kagurapark11 027
かぐらパーク


kagurapark11 031
ボトムJIBハイクエリアの裏側


待つのが好きなのは日本人の特技です


まだまだかぐらパーク
  1. 2011/05/14(土) 18:39:33|
  2. Diary

かぐらパウダーステーションでお買い物

IMG_2510.jpg

かぐらパークで遊んだ後はパウダーステーションでお買い物

ORAGEもセール品がた~~~くさん

IMG_7730.jpg
パウダーステーションも最後まで営業いたしております。

春夏ORAGEも続々入荷中
  1. 2011/05/12(木) 20:59:45|
  2. Diary

サーフ&スノーとはまさにこれ””

122.jpg

今週の休みは千葉へ波乗り

雪から海へこの季節は最高に贅沢

IMG_0615.jpg
コンビニにあるサーフ雑誌の数々

スノーボード雑誌でもこの勢いはないですね


今日は雨でしたがお構いなしに遊べるのがサーフィン


今日行ったポイントは片貝漁港

胸サイズの漁港がガラガラ、これはブリッケンリッジの朝一ハーフパイプを貸切で遊ぶくらい贅沢なんです


IMG_2893.jpg
楽しい波乗りの後のビールとみりん干 これだけで最高


山から海のルーティーンで遊べるのは世界でも日本はトップクラス
  1. 2011/05/11(水) 21:30:41|
  2. Diary

ORAGE PARK RIDE FES!! 写真


おまたせいたしました

s-IMG_0767.jpg

楽しかったオラフェス

あなたはどこに写ってます???

s-IMG_0415.jpg
s-IMG_0412.jpg

イベントオリジナルチャリTは素敵なデザイン


s-IMG_0492.jpg
Aプランプレミア和田小屋宿泊はまさに修学旅行


s-IMG_0662.jpg
ORAGEオリジナルパーティーてぶくろもAプラン参加者みんなにプレゼント


それに抽選会では参加者みんなが豪華協賛品GETしました


Aプランの人気はこの豪華協賛品もキーワード


リピーターだけが知っているこのイベントの楽しさ


来シーズンもお楽しみに
  1. 2011/05/09(月) 19:59:13|
  2. Diary

ride for friends @かぐらパーク

5かぐらパーク 015

週末開催されたシーズンラストイベント????


5かぐらパーク 028
ボトムエリアのJIBゾーンを貸しきってのイベント

ウッドデッキには特設DJブースを設置して会場は大盛り上がり

5かぐらパーク 031
LAから本格的HIPHOPを持ち込んだcoolなグループはこの後のイベントのため東京へ

5かぐらパーク 030
5かぐらパーク 039


そしてウッドデッキ横にスノーランプも設置

僕が最近やりたいイベントはこんな感じ

コンパクトですべてが一体化されている

みんなのイマジネーションが形になる最高に楽しい仕事


夜はみんなでスノーランプセッション、雑誌者からもカメラマンさんが来てくれて来シーズンのページが楽しみ


5かぐらパーク 035
今日から一般OPENでしたがウッドデッキDJブースから流れる音楽でハイクJIBゾーンも大盛況


まだまだ遊べるかぐらパークはあと三週間です
  1. 2011/05/08(日) 21:30:25|
  2. Diary

明日はかぐらパークでJIBライブ

s-かぐら5月 035

明日はかぐらパークウッドデッキ前でライブ&JIBイベント開催

写真はスノーL字ランプを作成中

明日パークはボトムエリアのJIBのみクローズ、それ以外は通常営業です


今回は東北からビックタイムクルーをお呼びしてのチャリティーイベント

みんなでパークで遊んでライブで盛り上がって東北へ募金よろしくお願いします


プチリメイクしたボトムJIBエリアは9日から一般OPEN

イベントラッシュのゴールデンウィーク最終週、俺も早く休みたい~~~~


s-かぐら5月 019
写真はオラフェス

s-かぐら5月 028
みんなで泊まった和田小屋は相変わらず修学旅行でしたね
  1. 2011/05/06(金) 20:12:51|
  2. Diary

春かぐらパーク裏側

IMG_2342.jpg

春のパークはあって当たり前じゃない

雪の減りは半端なく早く、黄砂でゲレンデは汚れ、常にパークを走らせるように硫安をまく

アイテムのコンディションを少しでも変えないように補充用の雪は草の根かきわけてでも持ってくる

ハイシーズンの数倍はメンテナンスが必要


楽しいかぐらパークを管理するのも大変


なんとか5月29日までこのままで行けるか
  1. 2011/05/05(木) 20:01:02|
  2. Diary

まだまだかぐらpark

IMG_1573.jpg

本日のかぐらパーク

混んでいるのではございません 盛り上がっているのです


IMG_1037.jpg

コレクスーパーファイナルで今日まで貸切

明日からは一般OPENです おまたせ おまたせいたしました~~~~~

明日もボトムエリアではS-AIRさんのプロモーションやっております


IMG_3023.jpg
オラフェス参加してくれたノブ君がピステン乗りたいって言うから少し体験

ピステンドライバーは海外では人気の仕事


s-P1190558(2).jpg
オラフェスAプラン参加者みんながもらったオラージュグローブ

写真はエンジェルちゃん

芸能プロダクションのオファーお待ちしております


かぐらパークはまだまだこれから
  1. 2011/05/04(水) 19:33:34|
  2. Diary

オラフェス最高~~~~~~!!!

先日もう終了してしまった

ORAGE PARK RIDE FES!!

楽しすぎて 楽しすぎて 楽しすぎて 

2011_05_02-1-thumb.jpg
2日目に開催された オラージュニッポンマスターズ

優勝はフォルクルチーム

ネタ&トリックが融合した新しい形のイベント

イベントの模様はフリースキーマガジン等でお楽しみに

2011_05_02-8-thumb.jpg
2位のアルマダチーム

毎回試行錯誤に飛んだ連飛びは会場も大盛り上がり

2011_05_02-5-thumb.jpg
キッヅのイベント開始前の全走かっこよかった~~~~「みんなありがと=====」


IMG_1394.jpg
リッキーのドタキャン負傷で急遽MCになった「海軍2等兵福ちゃん」

イベントの写真等のアップロードはまた後日に


今回イベントにご参加いただいた皆様この場ですが本当にありがとうございます

遠くから朝早く大変でしたね

夜のパーティーまで

ハイクアップでたくさん練習してくれた方お疲れ様でした


今後も楽しいイベント開催できるように頑張ります


そして 


かぐらスキー場の皆様

パウウエーブ様

ORAGE

ブラックダイアモンド

parkcarnival

Island style

ご協賛各社様

コーチの皆様


運営スタッフに関係してくださった皆様

皆様のお力添え無しでイベントはできません

本当にありがとうございます


今回の売上金の一部を東北地震被災者支援団体へ寄付いたします


スキーヤーが楽しんで何かに貢献できるならどんどん楽しみましょ~~~~


今後も東北の復興作業は続くでしょう長い長い年月で


僕もみんなも人間です自分の時間がたつに連れて何かを忘れてしまうこともあります

でもまた来年このイベントを開催すればまた思い出す、みんなも思いだす

雑誌,DVD等にこのイベントが出ればそこでも思い出す

今回作ったチャリティーTシャツ着ればそこでも思い出す


東北はまだまだ頑張ってるって












  1. 2011/05/03(火) 10:37:30|
  2. Diary
