福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場のリフト券がたったの2500円???

s-名称未設定 1

女性に大人気の苗場オフィシャル Malibu terraina park

20歳以上限定大人パーク JTプレゼンツBlue windy park

のパーク専用チケットがなんと期間限定で 2500円です

苗場の一日券がたったの~~~~


ゴンドラ等は使えませんがこの二つのパークで遊べるのはやばいよ~~~~

現在降雪もありますからまたまたパークリメイクします


この機会に是非噂の苗場へ遊びにいらっしゃい

詳細はここクリック
  1. 2011/01/17(月) 20:56:06|
  2. Diary

苗場マリブテレインパーク


苗場マリブテレインパークの現在遊べるアイテム ほんの少しご紹介しましょ~~

malibupark114 011
入り口受付してから サイドインのダウンレールと ワイドBOXのチョイス

malibupark114 014

ギャルちゃんが怖くないように埋めてるフラットダウンBOX

malibupark114 015

4m 8m 2WAYキッカー 飛びやすいのは当たり前

malibupark114 016

カーブBOX と ワイドBOXの ちょい~~す


malibupark114 023

ハイバーと テーブルトップの ちょい~~~す

malibupark114 025

ドラム缶と ストレートBOX

malibupark114 024

アップダウンBOXと 段差ローーーーーーングBOX「こんな長いBOX見たことないね」 

malibupark114 026

それと マリブナイトパーク&ビギナーパーク

それとまだまだ隠れアイテムたくさん

雪がまだまだ少ないのになんでこんなにアイテムあるかって


合言葉は 「できないって言わない」


アイテムレイアウト変更が日替わりランチなみに早いマリブテレインパーク

malibupark114 017

そしてこんなウォールや 本格的クロスコースも登場

苗場のリフト券が少しほかより高いからってそこけちるとこちゃうねん

本物には値段に価値ってもんがあるんです
  1. 2011/01/14(金) 23:25:15|
  2. Diary

苗場マリブパークまたまたOPEN

IMG_1700.jpg

リアルマリブパークOPENです

大人気ビギナー&マリブナイトパークもOPENしていますが

今回の降雪でやっと本拠地パークOPEN

ブログよりツイッターで最近つぶやきまくってる


IMG_3972.jpg
IMG_4043.jpg

昼も夜もみんなでパークOPENに向けて頑張りました

IMG_0082.jpg
IMG_1367.jpg

まだパーク半分しかOPENしてませんが明後日からまた拡張していきます

今年も素晴らしいパークスタッフがいるからみんなで楽しいパーク作ります


楽しいだけしかとりえのないパークですがみなさん遊びにきてください
  1. 2011/01/10(月) 21:17:19|
  2. Diary

賞金100万の大会にスキー部門が入った!!

">img014.jpg

妙高で3月に開催される Dead or Alive ギャップセッション



賞金も国内スキーイベント最高額


この素晴らしいイベントに今年からスキー部門が入った「ありがと~~妙高のみんな~~」


スキージャンプランディングを使ってのアプローチ 世界のムービーで見るあれですね


僕はこの大会でスイッチ1080ミュートなんて見たくない ダブルじゃ ダブルじゃ


  1. 2011/01/05(水) 16:49:05|
  2. Diary

このエリアのシーズン券は凄い???

img-main.jpg

この3エリアのスキー場共通シーズン券はパークユーザーには最高ですね

大竹君の 池のCITY パーク

神尾君の 赤倉パーク

そして妙高には

201112park.gif

現在ワンランで20HITのJIBパークがある

ニュージーのスノーパークより凄い

世界記録にでも挑戦してるのか


このエリアのパーク競争は激しそう


とは言ってもここMT苗場エリアも

かぐらpark

みつまたフォースパーク

田代ビギナーパーク

Malibu terrainpark

Blue windy park

なんちゃってパーク


よく見ればこんなにたくさんの遊び場が

それに 家族~ 一般ユーザー コアボーダーまでと幅広いパークがリアルに楽しめるのは日本でもここだけ



それにしてもこれだけのパークがあるのにインフォメーションが少ないね「頑張りましょ~~~」


まだまだシーズンが長いMT苗場エリアは最高に面白い

  1. 2011/01/03(月) 15:09:08|
  2. Diary

新年あけまして8mキッカー登場

CIMG1644.jpg

かぐらparkに全国どこよりも早く8mキッカー登場

もっとでかくできるらしいですがとりあえず 女性に優しいキッカーですって


雪が降ってJIBばっか置いてあるパークが多いですね


なぜならキッカー作るのってものすご~~~~~~く雪が必要なんです

スキー場は全面OPENでもパークにキッカーってないでしょ


できてポコジャンかな


シーズン初めだからまだ小さめでいいや  から生まれた8mキッカー


CIMG1648.jpg
トランスフォームBOXがまた変形

ワイドのアップフラットBOXですって


かぐらpark から 苗場マリブパークのナイターで遊ぶのがローカル流

苗場マリブパーク本拠地準備中

現在第5ゲレンデ初級者パークOPEN中


よ~~~し今年はあまり忙しくない年でありますように
  1. 2011/01/02(日) 15:20:05|
  2. Diary
