福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

orage X`mas fes パート2

053.jpg
イベントのしめはみんなでポコジャン大会

074.jpg
3連ジャンプ飛んで上位の人が賞品GET

077.jpg
バンプスチーム優勝はおぎちゃん

083.jpg
中級クラス優勝はなんとキッヅ たいせー040.jpg

無邪気でも優勝をGETする実力はニュージーの小さい頃のジョシーウェールズみたい

079.jpg
地元中高生の部は GIROヘルメットGETした ジロー

084.jpg
豪華賞品はパウダーステーションおとな店長からも

毎回同じことやっても面白くないので今回はレッスン&ポコジャンイベント入れたりしました

参加者の方にもスタートでほどよい緊張感味わっていただきましたね

Xfes.jpg
イベントオリジナルorage マフラータオルは大好評


かぐらparkでは日本最大級のキャンプイベント orage park ride fes が 5月1,2日に開催


今回も凄いイベントになりますよ


071.jpg
今回のイベントの主役はやっぱ ポークビッツでしたね

  1. 2010/12/28(火) 20:18:46|
  2. Diary

苗場オフィシャルマリブパークwebサイト登場

s-名称未設定 1

苗場オフィシャルパーク Malibuterrainpark website登場

twitter ではライブに苗場マリブパーク情報がGETできます。

オープン状況、ニューアイテム情報等みんなが知りたい情報をつぶやきます

苗場散歩中にも苗場情報つぶやきます

今シーズンから苗場に新たに登場した Blue windy park 

Mt苗場エリアには

かぐらpark

苗場Malibuterrainpark

Blue windy park



やっぱ天下の苗場エリアは凄すぎ楽しすぎます

全国パークOPENが遅れている中苗場マリブパークは現在ナイターもOPEN


そして追加アイテムも設置

仕事終わってから苗場のパーク遊び行きますか

大晦日年越しBOXセッションとかやりますか



  1. 2010/12/27(月) 17:32:05|
  2. Diary

orage X`mas fes パート1

本日12月26日それでも X`mas fes 開催いたしました

s-068.jpg



急遽一日イベントになって遠方の方のキャンセルもありましたが沢山の方に御参加いただきました


s-031.jpg
orage 4frnt はセットですね


s-018.jpg
s-021.jpg

大人から子供そして地元中高生まで幅広い参加バリエーション

s-072.jpg


s-041.jpg
一日じゃ遊びたりないかぐらpark


s-058.jpg

ワイドBOX10人トレイン

前にいるスノーボーダーがひかれそう

一日イベントですが一回じゃブログ書ききれない内容の濃いイベント

今回参加してくださった方ほんとうにありがとうございました

楽しいだけがとりえのイベントですがまた遊びにきてくださいね


次回は参加者&ライダーバトルの模様お伝えいたします
  1. 2010/12/26(日) 20:15:36|
  2. Diary

orage X`mas fes


急遽イベント内容変更で26日一日開催になったORAGE X`mas fes 「自然の猛威には逆らえません」

CIMG1628.jpg
レッスンで使うパークアイテムはなんと10アイテム
一日じゃ使い切れないね

ちょっとやそっと雪が降ったくらいでこのパークは作れません


CIMG1620.jpg
ポコジャン大会用のテーブルトップはカフェの目の前と最高の場所

今日の雪で最高のパウダーは朝一から行かなくては


明日参加の皆様 受付はパウダーステーションで朝8時~

ゲレンデには9時半集合です

一日送れたけど 


楽しい orage X`mas fes 盛り上がっていきましょ~~~


orage x`mas fes





  1. 2010/12/25(土) 19:14:21|
  2. Diary

orage X`mas fes 今週末じゃないですか~~~~

orage x`mas fes

お申し込みは 26日一日参加 あと二名

参加費 8.000円

リフト券、レッスン、イベント専用テーブルトップ、orage X`mas プレゼント、ポコジャン大会、豪華協賛品


すべて込みでこの安さです


パーク最高、雪最高、かぐらスキー場


参加者のみなさま僕はサンタで行きます




  1. 2010/12/23(木) 20:28:41|
  2. Diary

orage X`mas fes 参加駆け込みはあと3名~~~

2010_12_21-1-thumb.jpg
2010_12_21-2-thumb.jpg

現在日本のパーク人気第二位を狙ってるかぐらpark

「なんで一位なんですか」 「二位じゃ駄目なんですか」

はい二位でいいんです みんながかぐらparkで楽しく遊べるなら何位でもいいです

2010_12_21-3-thumb.jpg
2010_12_21-4-thumb.jpg


この時期こんな楽しいスキー場で開催できる orage X‘mas fes も今週末

26日の参加者ポコジャン大会は総勢30名以上であそんじゃいましょ~~~


雪、パーク、お酒、協賛品、音響、スタッフ、クリスマス、参加者


すべてそろってます

あとはイベント当日までお楽しみに~~~~





orage x`mas fes

楽しいクリスマスを過ごしたい最後の参加者はそこのあなたかな???
  1. 2010/12/22(水) 21:14:54|
  2. Diary

楽しいクリスマスイベントまでカウントダウン

IMG_0314.jpg

この時期こんな楽しいパーク使ってのクリスマスイベント

先日作った初級者ポコジャン2連とかも追加であります

日本全国スキー場OPENが遅れているこの時期にここかぐらに雪があるのはスキー場様の努力です。

雪が降らないなら降らせる

そこには夜中降雪機を一生懸命動かしている人がたくさんいます

降雪機導入、整備でも多額のお金がかかります

「わーーーいシーズン始まった~~~」な~~~んてのんきにスキー場遊びにくる皆様

まず雪に感謝しましょ~~~


リフト券4千円ちょっとで遊べるなんて安すぎる「ニュージーランドなんて物価で見て一万円はする」

今は昔とは違うんです

冬になれば雪が降るなんて思い出話


そんな影の努力が素敵なMT苗場エリアスキー場どんどん遊びいきましょ~~~~


IMG_7842.jpg
苗場マリブパークではトランスフォームBOX改造中「これも影の努力」

かぐらparkには負けてらんね~~~









  1. 2010/12/21(火) 22:16:36|
  2. Diary

かぐら、みつまた、田代全面滑走 orage X`mas fes

2010_12_19-11-thumb.jpg
2010_12_12-1-thumb.jpg

アンビリーバボーですかぐらスキー場

日本全国まだまだスキー場がOPENできない中ここかぐらは違います



クリスマスフェスでは初すべりの方もたくさんいるでしょ~~からフリーランしながら遊びましょ~~~

20101217a2.jpg
湖みが綺麗なおとなり田代スキー場までも行きましょ~~~

スイッチ練習しましょ~~~~


CIMG1581.jpg
みんなで泊まる場所は写真の後ろの和田小屋


パークの目の前です

納得いくまで遊びましょ~~~~


参加費もリーズナブルに変更いたしております「詳しくはウェブで」

まだまだ参加者受付中


みんなで楽しいクリスマスゲレンデで過ごしましょ

ライダー紹介

今回みなさんのパークライド等レベルUPさせてくれるライダーさんは

抱かれたい男NO1
ORAGE 市橋秀一

日本のカヤタースキー
ORAGE SILVIA

裸の王子様
兼高ポークビッツのりお「レッドブルタッグエアー3位」

野沢の核弾頭
西片晃平 「game of shred ベスト3」

ORAGE 福ちゃん


苗場が生んだスーパースター
下山研朗 「ソルトレイクオリンピック代表」
夜はマニアックストレッチとか教えてくれます

かぐらパウダーステーション
おとな店長




  1. 2010/12/20(月) 20:17:37|
  2. Diary

苗場Malibuterrainpark 動画




orage x`mas fes

orage X`mas fes 参加費大幅値下げいたしました お申し込み受付中


今年のクリスマスはみんなで山遊び
  1. 2010/12/20(月) 00:19:56|
  2. Diary

隣中国のパークって知ってる??

165131_481173851960_685846960_6131086_1617689_n.jpg

僕のアジア友達が運営する中国最強のメローパークです

実は北京最近凄いんです

先日はAIR&STYLEも開催してますよね

彼のパークのメインスポンサーはナイキ

163469_481176171960_685846960_6131121_2195260_n.jpg
164022_481178611960_685846960_6131152_7774196_n.jpg

パークアイテムは世界でもトップランクに入るクォリティー

友達のアンドリューも「いつでも北京のパーク来いよ」って誘ってくれてるからパーティーでもしに今度中国お邪魔します


経済成長が著しい中国です。パークが凄くなるのも納得
  1. 2010/12/19(日) 15:26:46|
  2. Diary

orage X`mas fes 参加費値下げいたしました。

orage x`mas fes

現在どこよりも楽しいかぐらparkでのパークイベント


日本全国パークOPENが遅れている中かぐらparkは人気爆走中です


そんなかぐらparkをイベントで貸しきるのは困難な状況になり、パークアイテム一部貸切に変更させていただきます。

それに伴いイベント料金も値下げいたしました
※すでにエントリーされた皆様にはメールでお伝えしてあります

二日間参加プランA 21.000円 「女性、キッヅ、リピーター割引あり」

「リフト二日券、宿泊二食、クリスマスパーティー、パークレッスン、orage X`masプレゼント、ポコジャン大会、イベント専用アイテム」



一日参加プランC 8.000円
「リフト券、パークレッスン、orage X`masプレゼント、26日のみポコジャン大会」



だいぶ値下げしましたが現在かぐらparkで遊べるアイテムは


5mテーブルトップ、2mテーブルトップ
4mレール、6mナローBOX、6mもっとナローBOX,当て込みドラム缶
10mワイドフラットダウンBOX,8mワイドBOX

これにイベント専用アイテム作ります

凄いでしょ


26日はみんなでポコジャン大会やります

勿論賞品付き「ちょっと気軽に、ちょっと緊張するポコジャン大会」

プランA宿泊クリスマス大騒ぎプランはあと数名ですのでお早めに

お申し込みはここから


ライダー紹介

今回みなさんのパークライド等レベルUPさせてくれるライダーさんは

抱かれたい男NO1
ORAGE 市橋秀一

日本のカヤタースキー
ORAGE SILVIA

裸の王子様
兼高ポークビッツのりお「レッドブルタッグエアー3位」

野沢の核弾頭
西片晃平 「game of shred ベスト3」

ORAGE 福ちゃん


苗場が生んだスーパースター
下山ケンロウ 「ソルトレイクオリンピック代表」

かぐらパウダーステーション
おとな店長


たくさんのフリースキーヤーが参加するこのイベント

みんなでセッションするから上達する

みんなで楽しいクリスマス過ごしましょ~~~~

たくさんの方の初滑り参加お待ちしております

  1. 2010/12/18(土) 15:17:30|
  2. Diary

かぐらparkVS苗場マリブパーク

現在日本全国どこのスキー場より盛り上がってるMT苗場エリアスキー場

IMG_7708.jpg
現在パークランキング一位のかぐらparkにはダウンのサイドインが登場

IMG_5025.jpg
IMG_6420.jpg
めちゃめちゃローカルですが世界でも通用する圧雪部隊がそろってるかぐらスキー場はてごわい

今日もパーク終了後週末に向けてキッカーリメイクしてました


そしてな~~~~~~んと

IMG_9156.jpg
かぐらparkのトランスフォームBOXがワイドフラットダウンに変形している~~~~~~


こんな楽しそうなフラットダウンBOXは海外でも見たことない

今日早速ギャルちゃんが楽しそうに遊んでました


今週末もかぐらparkが熱い




まてまてまて~~~~~~~~


俺ら苗場マリブパークを忘れてもらっちゃ~~~困るよ


IMG_2114.jpg
今日も追加でサイドインのダウンBOX設置したよ


JIB連&フリーラン&明日は フジ女子アナ大集合の苗場も見逃せね~~~~よ
  1. 2010/12/17(金) 20:59:29|
  2. Diary

苗場 malibuterrain park

IMG_6478.jpg

素晴らしい~~~~~ レール完成です

女性に優しいパークがコンセプトの苗場マリブパーク

可愛い顔に傷がついてはと思いレールは封印気味でしたが ローカルの熱い要望にお答えして作りました

ちょっとやさしめでもトライしがいがあるレールです


IMG_9738.jpg
そしてな~~~んとマリブからスノーボードが新登場か


IMG_4289.jpg
透明アクリルから見せるマリブロゴ入りBOXがまたお洒落ですね


SBSH0113.jpg
ちょっと前の話ですが

ベジータとナッパが乗ってきた宇宙船拾ったんです「ドラゴンボールねた」

ナメック星まで帰れるように福ちゃんコーポレーションで直しました


IMG_9597.jpg

じゃ~~~~~ん

明日打ち上げかな


苗場マリブテレインパークはしばらくの間第五ゲレンデでビギナーパークとしてOPEN

そしてな~~~~~んと年明けまでナイターでもパークOPENの話が

凄すぎるよ苗場スキー場


かぐらparkには負けてらんね~~~~
  1. 2010/12/16(木) 19:07:16|
  2. Diary

かぐらパウダーDAY「動画」

イベントに毎回参加してくれてる ポンチャンからのエンジョイかぐら動画



俺らがパーク整備している間にパウダー楽しみやがって~~~~
  1. 2010/12/15(水) 22:22:30|
  2. Diary

かぐらparkにテーブルトップ登場

2010_12_13-1-1-thumb.jpg
2010_12_13-3-thumb.jpg

現在パーク人気ダントツトップのかぐらpark


どこよりも早くテーブルトップ登場です


どこにそんな雪があるの~~~~  凄すぎです かぐらスキー場


そしてそんな楽しいパークでおもいっきり遊べるイベント

orage X`mas fes

orage x`mas fes
まだまだ参加者募集中


IMG_2728.jpg

game of shred でも使ったあのJIBアイテム思う存分貸切で練習しましょ~~~


今回のイベントでもおわかりでしょうが技のバリェーションがキーポイント


たくさんの技のメイク率をどれだけ上げるかが勝負の決め手


このイベント参加してた~~~~~くさん箱技増やしましょ~~~


現在かぐらparkには7アイテムが設置されております



そして そして~~~~

IMG_1619.jpg
今日は苗場でニューアイテム作成中


豊富なJIBアイテムがある苗場マリブパーク


まだまだ追加導入するよ~~~~~


  1. 2010/12/14(火) 12:26:07|
  2. Diary

GAME of SHRED 楽しすぎ

IMG_2334.jpg

週末 Island style 主催の game of shred

楽しすぎ


IMG_3013.jpg
IMG_3518.jpg

参加者の数もご覧の通り「凄すぎ」


初すべりから参加してるJIB狂もたくさんいました


参加者だけが知っているこのイベントの楽しさは言葉じゃ伝わらないから次回参加してね


みんなが集まって楽しく遊べるこのイベントは今後もシリーズで開催していくそうです


IMG_0828.jpg
地元Jrも沢山参加してましたね


オープン優勝の コンパスハウス店長の 450イン は男前でした

なによりもガールズトップ3がかっこよかった~~~



僕らは今後も Island style 応援していきます


イベント参加してパウダーステーションでお買い物してくれた方ありがとうございました


遠くから参加してくれた方ありがとうございました


スキー場の皆様ありがとうございました

イベント運営の皆様そして参加して一年分ハイクアップしてくれた参加者の皆様お疲れさまでした


イベントにご協力いただいたご協賛各社様ありがとうございました


そして素晴らしいイベントコース設営した park carnival


ありがと~~~~



  1. 2010/12/13(月) 09:14:16|
  2. Diary

game of shred [GoS]

s-gameofshred20101212のコピー

とうとう明日開催


当日エントリーもまだOK

シーズン初めなんで気軽にエントリーしましょ~


IMG_2728.jpg

予定通りGoSイベントコース本日OPEN


スキーヤーがたくさん練習してました


IMG_1445.jpg
かぐらparkも無理やりゲレンデ横に大移動

一晩で移動したかぐらparkクルーはやっぱすげ===


キッカーはイベントの後に設営するらしい


他のスキー場もちらほらOPENしていますが、パークが作れるまでには相当な雪が必要です

一番肝心なのはスキー場のパークへの理解度

多くの雪上車メンバーは口をそろえて「雪がすくねーのにパークなんて作れるか」

って言います。

ですがかぐらの支配人は「草の根かきわけてでも雪もってこい」「早くパークアイテム設置しろ」

ここがかぐらの凄いところ  そうなんですやる気次第で素敵なパークって作れるんです



どこよりも早く どこよりも長く 


IMG_9315.jpg






  1. 2010/12/11(土) 17:45:02|
  2. Diary

GAME of SHRED JIB 明日一般OPEN

s-gameofshred20101212のコピー

速報~~~~~


12日開催の GAME of SHRED @ かぐらpark

なんと現在ケンロウがJIBアイテム設置中らしい


ってことは明日一般開放~~~~

やっぱすげーーーかぐらCREW


そして現在かぐらparkも雪上車総出でリメイクしているらし~~~~~~


凄すぎるかぐらスキー場


今週末もかぐらparkがやばい~~~~ いや  やばすぎる~~~~~~



いや待て待て


ウエストサイドの苗場も忘れてね~~かい

明日から山頂OPEN

そしてマリブ足慣らしパークに変化が


IMG_1599.jpg

ここにもワイドBOX登場

そして日本NO1パークシェーパーのもっちゃん登場

苗場もすげーーーー いや 凄すぎる~~~~~~~


ウエストサイドもっちゃんとイーストサイドケンロウのパーク争いが激しい Mt苗場エリア


シーズン券買っておけばよかった~~~~~~~~


  1. 2010/12/10(金) 18:11:49|
  2. Diary

かぐらpark トランスフォームBOXが進化した~~~

2010_12_8-4-thumb.jpg

なんとかぐらparkのトランスフォームBOXが合体してるじゃないですか~~~~~

2個あったワイドBOXが合体してロ~~~~~~ングワイドBOXに変形


こんな楽しいワイドBOX見たことないです


これはまだまだワイドBOXトランスフォーム第一変形

次はどんなトランスフォームを見せるのか


海newkagura 019
苗場全面滑走か????

海newkagura 018
IMG_3347.jpg
そして昨日の休みは千葉までサーフィン


この時期寒いでしょ~~~って思うでしょうが千葉鴨川は南国

そして最高の波


サーフ&スノーってこのことです


昨日は波乗り

そして今日は雪山スキー


こんな生活が僕スタイル


orage x`mas fes
もうすぐジャンプも完成のかぐらpark

イベント参加募集はあと数名

">楽しいクリスマスイベント是非参加してくださいね

  1. 2010/12/09(木) 10:45:18|
  2. Diary

かぐらparkの平日

CIMG1568.jpg

今日のかぐらのリフト待ちです

平日なのにだいぶならんでますね~~~~~~~~


CIMG1570.jpg
そしてかぐらpark

平日でも大盛り上がりです「アイテムが多いですから」


ちなみに上のリフト待ちの写真は週末の写真です「びっくりしました??????」


平日にあんなに並ばれたらたまら~~~~~~~~ん



CIMG1578.jpg
かぐらparkのアイテムは今日も楽しい~~~~





CIMG1577.jpg

orage X`mas fes でどんどんトライしましょ~~~~ できない人はできるまで帰れません
熱血コーチ陣がとことん遊び方教えますよ


CIMG1582.jpg
リフトが込んでもハイクで遊べる贅沢貸切パークです


CIMG1573.jpg
上手いちびっ子ものびのび遊んでます「DSばっかやってるちびっ子よりいいね」




速報

今週末の JIBイベントのエントリー締め切り迫る~~~~~



もうだいぶエントリー入ってます「ビギナーの部そろそろエントリー急がないと」


12月12日は GAME of SHREDでかぐらpark 盛り上げましょ~~~~~

  1. 2010/12/06(月) 18:30:32|
  2. Diary

かぐらparkが凄すぎる動画



土曜日のかぐらparkのフリースキーヤーとスノーボーダーのパーク比率は50%50

全国で一番盛り上がってるパークです


現在のパークアイテムでも最低ライン!! 今後まだまだアイテム追加導入こんな貸切パークが楽しめる orage X`mas fes
お申し込みはあと数名で終了させていただきます


orage x`mas fes

お申し込みはここからお早めに

このイベント遊びにきたいライダーのみんなとりあえず連絡くれ~~~

  1. 2010/12/05(日) 16:49:03|
  2. Diary

明日はMT苗場エリアがやばい~~~~~

明日はな~~~~んと苗場スキー場もOPEN

SBSH0145.jpg
BOXも設置とのことで苗場も捨てがたいね~~~~

そしてな~~んとオープニングイベントには「こども店長が」

噂のあの子見たいね~~~~


2010_12_1-6-thumb.jpg
でもアイテム5個のかぐらpark

こちらも悩む~~~~~~~~~~~~~

SBSH0149.jpg
今日もパーククルーがリップワイドにしてクォリティーにもこだわってます
遊びやすそ~~~~!!

明日から本格的にparkcarnivalがシェープ管理入ります
SBSH0147.jpg
かぐらpark新しいパーク看板も作成中

そしてなんと言ってもかぐらにはパウダーステーションに「おとな店長がいます」


苗場で こども店長見に行くか

かぐらで おとな店長見に行くか


悩む~~~~~~



どこのスキー場よりも盛り上がってるMT苗場エリアスキー場


やっぱすげ~~~~~~~~~

  1. 2010/12/03(金) 18:10:22|
  2. Diary

ミシュラン☆☆☆☆☆パーク

SBSH0030.jpg

シーズン中みんなに遊んでもらったパークアイテムはご覧の通り


こんな状態ではお客様に出せません

SBSH0145.jpg
ミシュラン☆☆☆☆☆パークでは アイテム完全リペアでシーズン初めからお客様のウェアーが汚れないように努力しています

とは言ってもさびはどうしても出てしまいますが できる限りの努力はしています

シーズン初めからパークJIBでウェアーがめっちゃ汚れた~~~~~~

なんてお客様をがっかりさせないのが 僕らのパークスタイル


シーズン終了間際はどんどん汚して次のシーズンのorageNEWウェアー買いましょ~~~


SBSH0140.jpg
SBSH0141.jpg

僕の愛車ピステンブーリーもシーズン頑張ってもらうために綺麗綺麗に


61998_435386054499_37505319499_4763643_4922301_n.jpg
ちなみに僕がニュージーランドで運転しているのは新車のピステンブーリー

いいパーク作るならやっぱこれだよ

宝くじ当たったら買うぞ~~~
  1. 2010/12/02(木) 17:25:09|
  2. Diary

かぐらpark にアイテムが5個~~~~~

2010_12_1-3-thumb.jpg
2010_12_1-2-thumb.jpg

本日さらに設置アイテムが増えて 現在遊べるアイテムは5アイテム

日本で一番パークアイテムが設置されています

2010_12_1-6-thumb.jpg

レールなんかも

今週末に向けてもっとクォリティーUP狙います

まだOPENが遅れているスキー場がある中やっぱかぐらスキー場やりますね~~~~


orage x`mas fes
s-X`masfes

まだまだイベントは先ですがすでにこのレベルのパークが貸切で遊べるイベント「イベントまでにはもっとアイテム増やすよ」


orage X`mas fes

申し込みもだいぶ埋まってまいりました~~~  シーズン初めからパークで大騒ぎしましょ~~

お申し込みはここから いそげ~~~

  1. 2010/12/01(水) 21:07:12|
  2. Diary
