福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン初めのかぐらpark2大イベント

12月12日は JIB event [game of SHRED]
gos.jpg

JIBイベント

誰でも気軽に参加できるJIBイベントです

イベントお申し込み詳細はここから

オープンクラスでは激しいJIBバトルが見れそう「ORAGEからもJIB狂が参加」


設置予定アイテムは 6mナローフラットBOX  6mダウンナロー

シーズン心待ちにしていて大型冷蔵庫で遊んでいた皆様 参加しましょ~~~~



orage x`mas fes

そして 12月 25,26日は orage X`mas fes


今関東で最も遊べる噂のかぐらスキー場 の かぐらparkを贅沢に貸切


積雪も現在遊ぶには十分です

イベント当日になって「な~~~んだこんだけしか雪ないのか~~~」 なんてことはここのスキー場ではありえません

6月までPARK OPENできるスキー場ですからね

シーズン初めから豊富なパークアイテムを貸切で遊べるイベントです

パークライド本気で上達したい人募集中
豪華コーチメンバーがパークの楽しさ、How to とことん教えてくれます

女性一人でも気軽に参加できる orage イベント


イベント詳細&お申し込みはここから
  1. 2010/11/30(火) 09:21:48|
  2. Diary

かぐらスキー場「かぐらpark 動画」

  1. 2010/11/29(月) 20:54:26|
  2. Diary

かぐらpark Box on

2010_11_26-1-thumb.jpg
とりあえずかるくワイドBOX設置しました

今週末にはポコジャン&JIB&グラトリ系まで設置予定


2010_11_27-2-thumb.jpg

今日も雪

そして今週一週間雪予報「&かぐらは毎日降雪機で雪~~~~~」

これか毎週変化していく かぐらparkが 楽しい~~~~


  1. 2010/11/28(日) 17:32:48|
  2. Diary

orage park crew

SBSH0126.jpg

今シーズンの苗場マリブテレインパークスタッフユニフォームも orage

かっこよすぎでしょ

SBSH0125.jpg
このジャケットには こんなcoolインナーもセットで付いてきます

春はインナー無しで涼しく着こなせるパーククルーには便利なジャケット


SBSH0124.jpg
噂のロングジャケットタイプをorage細身パンツと組み合わせる


苗場malibuterrainparkの仕事は cool にね ORAGE orage ORAGE orage ORAGE orage



現在かぐらpark にはとりあえずお気軽BOX設置中

orage x`mas fes
orage X`mas fes 参加者エントリーはここから

このイベントはこの時期どこよりも楽しい貸切パークがおもいっきり使えます
  1. 2010/11/27(土) 13:48:32|
  2. Diary

苗場マリブテレインパークも

SBSH0098.jpg
BOXのリペア作業が進んでおります


SBSH0100.jpg
古くて使えなくなったBOXからアクリル素材を再利用して張りかえる

無駄なくリペアー「ん~~~よく滑りそう~~~」


SBSH0030.jpg
夏の猛暑でやられてしまったBOX

SBSH0087.jpg
ベホイミ使って復活させました

これもよく滑りますよ~~~~~


まだまだ隠れアイテム満載の苗場マリブテレインパークは今シーズンも楽しい~~~~
  1. 2010/11/25(木) 21:43:48|
  2. Diary

ドラゴンボールの宇宙船苗場で発見!!!

べジータ、ナッパが乗ってきた宇宙船発見


SBSH0113.jpg

SBSH0115.jpg
とりあえず重機でマリブテレインパーク入り口まで運ぶ


SBSH0120.jpg


あとは色塗ったりいろいろ直してナメック星まで飛べる準備しておきます


SBSH0103.jpg
みんなが大好きなワイドBOXのリペアも完璧

このBOXはウォールとしても使えるすぐれもの

苗場スキー場OPENは12月4日~~~  簡単なBOXも設置しておくよ
  1. 2010/11/24(水) 18:14:28|
  2. Diary

こんなイベント協賛品「Level 1~」

SBSH0107.jpg

orage イベント 協賛品 なめんな~~~~

Level 1 Tシャツ どんなもんじゃい~~~~

日本じゃ売ってません 買えません このイベントでなければGETできません~~~~


マニアにはたまらん協賛品じゃ~~~~  Thanks カサボ~~~~ン


Orage X`mas fes お申し込みはここから


かぐらは25日OPEN 週末にはかぐらpark OPEN
  1. 2010/11/23(火) 19:36:26|
  2. Diary

orage X`mas fes pop

orage x`mas fes

orage X`mas fes pop が 届きました

相変わらずORAGEの「ともや」いい仕事します

イベントお申し込み受付中
  1. 2010/11/23(火) 08:57:34|
  2. Diary

orage X`mas fes お申し込み受付中

s-xmasfesのコピー

上のバナークリックでイベント詳細&申し込みエントリーへGO~~~~~
  1. 2010/11/22(月) 12:39:10|
  2. Diary

orage X`mas fes

eeeのコピー
明日からお申し込みスターーートです

今回もシーズン初めから大盛り上がりなイベントになるでしょ~~~~~

s-X`masfes

毎回ORAGEイベント参加者満足度180%

シーズン初めからみんなでわいわいセッションしましょ~~~

一人でも気軽に参加できるのがフレンドリーorageイベントの良さ


かぐらparkは数日後にはOPEN

イベントまでには楽しい貸切パーク間違いないです

参加者の皆様クリスマスコスチュームでかぐらpark楽しみましょ~~~
  1. 2010/11/21(日) 20:27:04|
  2. Diary

かぐらpark openカウントダウン

2010_11_20-8-thumb.jpg
2010_11_20-5.jpg

雪雪雪~~~~


2010_11_20-9.jpg
新パークアイテムもスタンバイ完了

それと旧みつまた&かぐらパークアイテムを使ってシーズン初めから楽しい~~~~パーク作ります

やっぱ雪にアイテム置くと可愛い~~~~
  1. 2010/11/20(土) 18:53:49|
  2. 未分類

orage X`mas fes 一般申し込み来週~

congr2008-2.jpg

現在orage X`mas fes お申し込みはリピーターの方のみ開始中

一般申し込み開始は来週~ もう少しお待ちください

現在かぐらはには雪 雪 雪がた~~くさん

OPENは少し延期になりましたが来週中にはいきなりOPENするでしょ~~~

まずはBOXのみの設置で それから毎週パーク拡張していきます

イベントまでにはばっちり遊べるパークになってますんでご心配なく「降雪機の台数が違いますから」


かぐらpark


すでにUPされていますが 12月12日に かぐらでJIBイベント開催決定

ナローBOX 幅40cm 長さ6m
ナローダウン 幅12cm 長さ5,5m

JIBイベントビギナーからお気軽にエントリーできるイベント

シーズン初めからイベント盛りだくさんのかぐらが最高に楽しくなる~~~~


  1. 2010/11/19(金) 22:06:52|
  2. Diary

かぐらパウダーステーションOPEN

準備を何故か手伝ってる全員野球スタイル


SBSH0073.jpg

噂のおとな店長も頑張っております

SBSH0078.jpg

昨年の店内改装からお洒落空間抜群のお店です

パウダーステーションでは噂に噂のロッカー、ファット、フラットキャンバー板の試乗板がた~~~くさんあるんです

勿論売り切れ続出の4FRNT板はほぼフルラインナップでご用意いたしております


手ぶらで遊びきてロッカーskiレンタルしてかぐらのパウダーへ Drop in


こんな遊びができるパウダーステーションって素敵

本格派にはバックカントリーフルセットもレンタルOK


SBSH0072.jpg
こちら雪作成中の苗場

OPENに向けてフル稼働で頑張ってるスキー場には是非遊びにいきましょ~~~


沢山の人が遊びに来るから毎年スキー場は楽しくなる


SBSH0076.jpg
マリブテレインパークの土盛りも進んでおります

今年はアイテム設置もしやすくなったよ

雪が降ったらわからないこんな影の努力がそこらじゅうで


みなさん山遊びしましょ~~~
  1. 2010/11/18(木) 12:02:57|
  2. Diary

GIROの協賛品が~~~~

きた~~~~~


SBSH0079.jpg

こんなにヘルメットがた~~~~~くさん


ヘルメットかぶろうぜ活動


SBSH0081.jpg
僕の今年のチョイスは SHIV バターカラー 可愛い~~~~

GIROゴーグルとのマッチングは最高にいいです

いつもありがとうございます

ヘルメットかぶらないでパーク入るなんて Not cool


SBSH0074.jpg
苗場マリブパークアイテムリペアー

今シーズンもみんなで遊んであげてね
  1. 2010/11/17(水) 22:05:05|
  2. Diary

orage X`mas fes ウェブページ

parkcarnival com

上のロゴクリックでX`mas fes サイトへ 「お申し込み開始は11月20日~です」




s-lakesidelodge 052
parkcarnival サイトから申し込めばお得な特典満載の かぐらレイクサイドロッジ

初すべりかぐらparkで遊んだ後はこのお洒落ロッジに宿泊してね

レイクサイドロッジお得予約サイト
  1. 2010/11/16(火) 11:27:27|
  2. Diary

苗場Malibuパークにガンタンク上陸

SBSH0057.jpg

先日からガンタンク操縦して土盛り整形開始

この時期は土が乾きにくいから結構急ぎ

自分の職業がなんだかわからない「土建屋さん」

夏にじっくり時間かけて土盛りやりたいです


SBSH0065.jpg
かぐらparkには野沢の職人 晃平登場

K2 ORAGEライダーでもある 晃平

晃平も若くして現場職人


SBSH0068.jpg

みんなが職人 parkcarnival


  1. 2010/11/15(月) 17:07:43|
  2. Diary

orage X`mas fes お申し込み

が今週末です~~~~~

congr2008-2.jpg


orage X`mas fes 今回も大盛り上がりでいきましょ~~~  シーズン初めから楽しみましょ~~~~

20100507-3.jpg
春のfes定員オーバーで参加できなかった皆様今回はお申し込みお早めに

そして~~~~なんと今回もパークジャック「貸切」

これみなさん当たり前とか思ったら大間違いです

かぐらpark貸切なしでイベントやったらこんなになります

CIMG0494.jpg
じゃ~~~~~~~~ん

こんな中でキッカー待ちしたいですか?????

え???? 雪が心配???

CIMG0515.jpg
じゃ~~~~~ん 5月30日のキッカーです

今からがんがん降雪機まいてます

でもシーズン初めなんでイーーージーーーバーーーク で  イーーージーーーーに遊びましょ~~~~

でも僕もプロのパークデザイナーー  クォリティーにはどこよりもこだわりますよ


こんな貸切パーーーイベントがなんで可能かって???

そりゃ  ORAGEですから


IMG_5315.jpg
そして宿泊は大人気和田小屋

飲みましょ~~~~クリスマスパーティーしましょ~~~~

シーズン初めからビックイベントですみません


参加者皆様には素敵なクリスマスプレゼントが


今年のクリスマスは一人じゃね~~~~~
  1. 2010/11/14(日) 08:36:53|
  2. Diary

一流選手が作る一流アイテム「かぐらpark」

SBSH0047.jpg

かぐらpark の裏方はこいつだ~~~~~ 1 2  3 ・・・・

ソルトレイクオリンピック代表 ケンロウ

SBSH0046.jpg
今シーズンはニュージーランドのSNOWPARKでもパークアイテムの勉強たくさんしてきた凄腕です

一流選手が作る一流アイテムには高級感が


SBSH0051.jpg
SBSH0050.jpg

じゃ~~~~~ん

かぐらparkのロゴもばっちり入ってます


このロゴにはひらがなとローマ字でプチスタイル出してます「外人うけがいいから」


BOXの色はパステルグリーンがよかったんですがすでに青ペンキが用意されてました


ケンロウから一言
「誰にも使わせたくね~~~~~」

わかりますその気持ち


新しいアイテムはまさに新車同様


ですがみなさん遠慮なく遊んでやってください



SBSH00251.jpg
苗場のスタッフルーム入り口にいつもいる僕の友達


  1. 2010/11/12(金) 20:04:35|
  2. Diary

苗場malibupark&かぐらpark

SN3J03090001.jpg
SN3J03110001.jpg

現在かぐらではかぐらparkOPENに向けてNEWアイテムの作成が進んでおります

ほとんどアイテムが無かったパークなんでいちからいろいろ作ってます


SBSH0036.jpg
とりあえず4アイテム追加完成


ガールズに大人気のワイドBOXは2個もつくりました


そしてこのワイドBOXな~~~~~~~んと楽しい使いかたでバリエーションが豊富なんです

ワイド2個つなげてスーパーロングワイドとか

アップダウンBOXとか

フラットダウンBOXとか

ダウンフラットとか

アップフラットとか

いろいろなBOXにトランスフォーマーする 「トランスフォーマーBOX」


早く設置して~~~~



SBSH0030.jpg
そしてこちらは苗場マリブパークのアイテムリペアー

夏の猛暑でプラスチックがめちゃくちゃに

でも僕が復活の呪文かけます


とりあえず毎日忙しい~~~~~
  1. 2010/11/11(木) 21:15:32|
  2. Diary

orage X`mas fes お申し込み開始~~~

は 11月20日~~~~  




前回春の orage park ride fes のお申し込みは開始4日で50名以上の定員オーバーでしたので

今回のイベントもシーズン初めから盛り上げます&昨年よりスーーーーパーーーーパワーーーUPしてます

今後もブログからイベント前日まで騒ぐよ~~~
  1. 2010/11/08(月) 18:16:33|
  2. Diary

かぐらpark JIBイベント開催

s-いいい

早くもシーズン第一弾JIBイベントがかぐらparkで開催決定


お気軽JIBイベント開催いたします

BOXでみんなでわいわい楽しみながらのイベント


でも優勝者には豪華商品が~~~~~~~


シーズン初めの楽しいJIBイベントの詳細は後日UP


開催日時は12月12日

全国のJIB好きインドアパーク好きのみなさん12月12日はかぐらparkで大騒ぎ


  1. 2010/11/05(金) 21:50:41|
  2. Diary

かぐらpark が動き出してる

s-いいい




OPENまであと2週間ちょいのかぐらスキー場

そんなかぐらスキー場でOPENから遊べるのが かぐらpark

現在parkcarnival技術チームがパークアイテム作成中

kagurapark 010
kagurapark 011

ん~~~~なにやら楽しそうなBOX作ってますね~~~


サンデースキー&ボーダーに愛されるパーク、そして女性に優しいパークがコンセプト


そしてクリスマスには今年も ORAGE X`mas fes

どんなイベントになるかはもうわかりますよね ORAGEですよ

現在スキー場と最終企画調整中 規模が規模なんで


そしてなんとお気軽JIBイベントもかぐらで開催企画中


今シーズンはかぐらparkがやばすぎる


忙しい~~~~


kagurapark 008
僕は苗場で猿と楽しく仕事してます





  1. 2010/11/04(木) 17:50:37|
  2. Diary

London city で世界の過激なダブル祭りが~~

s-photo_4cce29701c25f.jpg

またもやロンドンの町でこんなセレブな大会が開催


FREEZE BIG AIR

世界のトップライダーも集まるイベント、freestyle chと同じ規模

セミファイナルの結果です。

Quarterfinals:
-Jon Olsson’s double cork 1080 double safety beats Aleksander Aurdal’s double cork 1080.
-Andreas Håtveit’s double cork 1080 double mute grab beats our Paddy Graham’s double wobble 1260.
-Henrik Harlaut’s switch flip 1080 safety beats Oscar Scherlin’s 1080.
-Bobby Brown’s double cork 1260 beats Fridtjof Fredricsson’s double wobble 1080 double mute.
-Jacob Wester’s double cork 1080 beats Lasse Nyhaugen’s double cork 1260.
-Elias Ambüls double cork 1080 poke beats Gus Kenworthy’s double cork 1260.
-PK Hunder’s double cork 1080 beats PC Fosse’s double cork 1080.
-Russ Henshaw’s switch double cork 900 beats Oscar Harlaut’s double barrel roll 900


名前と技だけでわかると思いますが

みんなでダブル対決


これが現実世界です

今や無名のライダーでも気軽にダブルやる時代


s-photo_4cce2a3fcbd03.jpg

実際X-GAMESビックエアーになれば1440~だし


Final Results:
1) Jacob Wester
2) Jon Olsson
3) Henrik Harlaut
4) Russ Henshaw


優勝はヤコブ

前回スイスでご立腹のユン様も2位で今回はご満悦





  1. 2010/11/01(月) 07:43:17|
  2. Diary
