福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JIB が多いよ SNOWPARK

37623_422962973048_19202033048_4526701_5264747_n.jpg
37623_422962978048_19202033048_4526702_8025477_n.jpg

39081_423844728048_19202033048_4550788_5465963_n.jpg
NIPPONOPENパイプ優勝のフィニッシュのAJケンパイネン
フィンランド人のことフィニッシュって英語で呼びます「最近知った」

ワナカにあるSNOWPARK 

現在JIBはなんと50個くらい設置してます

そしてナイターパークも大盛況とのこと

一度行ったらはまりますSNOWPARK

アメリカからボビーブラウンも到着「ラスヘンショウとパークで遊んでるらしい」

その他世界のやばいライダーがわんさかいるはず


遊びいきて~~~~~~
  1. 2010/07/31(土) 15:26:00|
  2. Diary

BDおとな店長も参加中 WINDELLS CAMP

Windells summer camp動画

27533_39389132785_3195_n.jpg
38046_471299267785_39389132785_6618150_7343987_n.jpg

世界最高のサマーキャンプに下北BDのおとな店長も参加中

映像からもわかりますがあんな環境でキッヅが育ったらそりゃ~第二のトム、サミー、タナー、サイモンなんて次から次へと現れるよ

キッヅに混じっておとな店長も無事に帰って来ることを祈ります

来シーズンのORAGEイベントがさらに楽しいイベントになるように視察も兼ねて行ってる

いっぱい楽しい情報まってるよ~~~

PS
トップの動画にタナーホールが登場してます
タナーホールコメント
「ウインデルズはやっぱいいね。怪我から復活して最初の山だよ、まだ完全じゃないから気軽に遊んでるよ」
  1. 2010/07/30(金) 08:27:28|
  2. Diary

くだらないビデオブログ「Methvenを犬と歩く」

今回は町中ぶらりブログ

たまには町も紹介します



  1. 2010/07/29(木) 07:55:52|
  2. Diary

AIR BAG JUMP がNZで遊べるよ~~

なんとNZでも AIRBAG JAMPで遊べます

BAG-TIME-POSTER2-590x420.jpg
SNOWPARKで 設置します

そしてなんとスノーパークにはナイトパークもOPEN

AIRBAGはナイトパークと一緒にOPENします

またみんな酒飲んでAIRBAGで暴れて遊ぶんだろうな~~~~

やっぱSNOWPARK最高ですね

今後もAIRBAGに注目

社長買って~~~
  1. 2010/07/28(水) 13:29:38|
  2. Diary

Mt hutt park movie

昨年からリニューアルのMTHUTTパーク

2009動画でご覧あれ

今年はアメリカコロラドからのデザイナーもいるからさらに楽しいパークになってます




MT HUTT 2009 terain park edit from Andrew Lyall on Vimeo.

  1. 2010/07/27(火) 12:59:34|
  2. Diary

くだらないyou tube [mthuttpowderday]


今回はMTHUTTパウダーデイです

30cmですがNZでは十分に遊べるパウダーです

どこまでも滑れる、どこからでもパウダードロップインできる最高の遊び場所を最高のSKI「4FRNT TURBO]
で一日満喫しました

これがあるからワナカで働くよりMTHUTTなんですよね

今回も臨場感たっぷりノーミュージックでくだらない youtubeお楽しみください



まだまだパウダー来るよ~~~~

パークは春になってから遊ぶかな
  1. 2010/07/26(月) 06:21:55|
  2. Diary

Level 1 やばいです

見たいのは福ちゃんのくだらないyoutube それとも Level 1のtrailer

ストリートのダブルに450イン当たり前のトーマスW JIBの領域はもう神の領域



Level 1 Eye Trip Official Trailer from Level 1 on Vimeo.



率直な感想「みんな攻めすぎ」
  1. 2010/07/23(金) 09:16:03|
  2. Diary

Freeskiing 無料ゲーム jibbin

jibbin.jpg
みなさん知ってました フリースキーの無料ゲーム jibbin
今海外のフリースキーヤーに大人気

なんと1分でダウンロードが可能「性能はまあまあですがマスターすれば下の動画のように遊べる」


いろいろなパークも選べます「スノーパーク、ウィスラー、ブリック、X-GAMES,キャンディッドインビコースとか」

ギアとかも選べるし。ライダーも サミー、サイモン、ペップとかいろいろ

僕は4FRNTスキー使ってます

コントロール操作は簡単 ジャンプするときはスペースを長押ししてパワーためます。

操作説明は画面にあります。

グラブもさまざま

jibbin 検索で無料ダウンロード

ダブルコークのイメージ作りにはばっちりなゲーム


  1. 2010/07/22(木) 07:57:37|
  2. Diary

Work in the world

今の仕事に満足してますか

やりがい感じますか

はい最高に楽しい仕事です

CIMG0578.jpg
CIMG0604.jpg

毎日の景色が違う

CIMG0602.jpg
時間をきにしない

CIMG0606.jpg
一人で自由気まま、のんストレス
世界中のリゾートで働ける「日本に飽きたらアメリカ、ヨーロッパへ」

CIMG0607.jpg



何気に終わり無く学ぶ事たくさん


s-DSC00897.jpg

世界一セレブなスキー場で働けるように
  1. 2010/07/21(水) 08:19:24|
  2. Diary

Snodice session

SnoDiceLogo-OG-Medium.gif
これが最新のパークの遊び方

上のバナークリック

友達のヘイミッシュがSNOWPARKでスノーダイスにチャレンジ

このダイスには JIBとキッカーバージョンがあります

スキーバージョンもすぐに作ってくれるでしょ~~~

日本のイベントでも使うかもしれないから皆さんたくさん技連しましょ~~~~

友達とバトルでやると最高に楽しいですよ
  1. 2010/07/20(火) 07:35:55|
  2. Diary

福ちゃんのくだらないyoutube!!

CIMG0621.jpg
今日のMTHUTTは綺麗な雲海DAY

くだらないyoutubeでお楽しみあれ

  1. 2010/07/18(日) 16:59:08|
  2. Diary

CUZZY BRO nz



やっとネット開通

これからゆっくり家でPCできます

ブログタイトルも「福ちゃんのCUZZY BRO nz」で

くだらない動画もたまにUPします

にしてもリフト待ちの人数凄いでしょ

きっと今のNZのスノーバブルは日本の数十年前と同じなのかな

先日駐車場で車のチェーン付けるの手伝ったらオーストラリア人から10$もらった



  1. 2010/07/17(土) 11:51:23|
  2. Diary

Mt hutt days

another Mt Hutt Park edit with Benji Oppan and crew from LIam Hall on Vimeo.




相変わらずネットが繋がらないメスベン

ネット回線に余裕が無いからしばしお待ちをとの事

そんなの聞いたことないです「田舎なんでのんびり」

Greased_Up_023ff.jpg
noname.jpeg

先日開催したレールJAMの写真と

4連ジャンプ最後のステップUPキッカー

最近はスキーしてません

仕事以外ではマウンテンバイクで町中にあるトラックコースで遊んでます

一年中冬な僕は無理にスキーしなくていいんです

冬でもいろんな遊びができるNZは最高
  1. 2010/07/16(金) 14:19:50|
  2. Diary

Mt hutt park update


Dave-Jump.jpg


http://www.nzsnowboard.com/articles/823/video__mt_hutt_terrain_park_update

  1. 2010/07/11(日) 16:05:50|
  2. Diary

-8℃MTHUTT

CIMG0568.jpg
昨日は激寒い

暑い日本へ涼しい風送ります

相変わらずインターネットが繋がらないのでネットカフェに通ってます

Just casu なニュージーランドスタイルです


CIMG0567.jpg
僕のフラットメイト「ブルドッグ」

見た目は怖いですがめちゃフレンドリー

毎日散歩して遊んでます


CIMG0559.jpg
僕が仕事で使ってるピステンブーリー

ハマーが2台は買える高級車です

海外の山でこれ乗り回すの本当に爽快です

この仕事GETするのには本当に時間かかりました「まず英語が重要」

国際色豊かなここMTHUTTスタッフメンバー、英語はみんな話せて当たり前

いつになったら俺も英語マスターできるのかな

英語を覚えるって大変
  1. 2010/07/08(木) 09:57:20|
  2. Diary

暑い夏へ涼しい写真

Maa.jpg
Features.jpg
みなさんオフシーズン楽しんでますか

僕はここ南半球でオンシーズン楽しんでます


1st-Fatty.jpg
Dave-Jump.jpg
Mikee-Flat-Down.jpg
Up-Bar.jpg

パークも毎日賑わっております


世界って広いですね、日本は夏なのにここNZではパークライド&マウンテンライディングが楽しめる

パークはまだまだこれから、ウエイティング中のBOXもたくさんあるし、キッカーは4連ジャンプになります

パークバブルのNZここMTHUTTパークは今後NZのパークトップランク入りするでしょ~~~

今まではワナカで過ごしていましたが新しい場所でまたスタートするチャレンジング精神は忘れません

ぬるま湯ライフを過ごすよりは常にチャレンジライフのほうが刺激的

海外で働くってタフな事も多いですが得る物はすごく大きい

まさにお金じゃ買えない プライスレス
  1. 2010/07/05(月) 09:36:34|
  2. Diary

寒いぜ南半球NZ

CIMG0545.jpg
NZです

まだ新しい家にネットが無いのでブログはしばしゆっくり

もうNZにきて一週間、早いです「すでに仕事してます」

パークもパウダーも最高です「写真またUPします」


CIMG0548.jpg
CIMG0555.jpg
NZの空港には4FRNT仲間のトムが迎えに来てくれてクライスチャーチの町ぶらして遊んでました

ネット開通したらブログ始めます「寂しがりやなんで」

NZ人仲間もたくさんいるんで毎日楽しいです

  1. 2010/07/03(土) 15:05:28|
  2. Diary
