福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強のパークスタッフ

12233.jpg
今回のかぐらパークを影で支えたパーククルー
苗場マリブパークでもスタッフしてた「野沢の核弾頭こうへい」

まだ20代前半ですがこいつ一人いれば数人前の仕事します「今の若いやつに学ばせたいこうへいの根性」

1221.jpg
そしてこの人はもっと一流「ソルトレイクオリンピックモーグル代表ケンロウ」

この人も一人で10人前の仕事します

こんな素晴らしいパーククルーがいるからすばらしいパークができる


2.jpg

今日はみなさんに散々遊んでいただいたアイテム君たちのリペア

アイテム君たちも僕らの立派なスタッフの一員

来シーズンまで綺麗に保管

  1. 2010/05/31(月) 19:20:52|
  2. Diary

ありがとう「かぐらパーク」

2010_5_22-5-thumb.jpg
2334.jpg
行列のできるかぐらパーク

先日で終了たった数週間でしたがシーズン中と同じ長さを感じる最高に充実したパークでした

233444.jpg
パークのクォリティーも最後までこの状態

最後までクルーみんなで可愛く育てました

今後も日本で一番行列ができるパーク作り頑張ります「お客様には申し訳ない」

来シーズンもみんなが楽しく遊べるパーク作って待ってます女性に優しいパークがコンセプトなんでガールズも気軽に遊びに来てね

2355.jpg

帰りの送迎バスの中のバス停留所左から2番目駅の次の停留所「駅角」って
歩けよ


さーーーー僕の次の職場ニュージーランドMTHUTTは6月12日OPEN

そんな早くに行きたくないです

  1. 2010/05/31(月) 06:57:29|
  2. Diary

Final count down kagura park

3444.jpg
23334.jpg

綺麗な本当に綺麗なかぐらスキー場

新緑の中のパークライドは最高に気持ちいい

今日は朝から雲海も


かぐらパークは明日で終了

最終日みんなで盛り上がりましょ~~~~



s-3.jpg
毎日売り上げ絶好調のかぐらパウダーステーションの「おとな店長」もSALEで大忙し

最後なんでみなさんでお店の中空っぽにしてやってください
  1. 2010/05/29(土) 19:14:33|
  2. Diary

今なら回せる360「かぐらパーク」

いよいよ今週末がラスト

3443.jpg
233.jpg
まだまだキッカーもこのクォリティー

今シーズンチャレンジしたかった技最後にトライできるのはここだけ

ランディングもスーパーセーフティーなんでどんどんプッシュしちゃってね

来シーズンこのサイズのキッカーで遊べるのいつになるかわかってますか

雪でメイクしなければなんの面白さも発揮できないのがパークライド


CIMG0468.jpg

3連テーブルトップからのワイドBOXは最高に練習になります&楽しい

かぐらも30日まで頑張ってOPEN延期してくれました

皆様シーズンラストパーク絶対遊びにきてね


2332.jpg

パウダーステーションラストセールも大好評

人気ORAGE商品無くなる前にGET

  1. 2010/05/28(金) 19:10:03|
  2. Diary

カウントダウンかぐらパーク&パウステセール

gtt.jpg
まだまだ雪た~~~~ぷりのかぐらパークも今週末で終了

シーズン最後にみんなで遊びにいらっしゃい


そしてかぐらパウダーステーションのORAGE春夏&more and more 大セール開催です

33334.jpg
僕もお気に入りの2,5レイヤー3シーズンにはもってこいの可愛いジャケットもお安くなります~~~ 

オラージュTなんて びっくりのお値段に

週末はかぐらで遊んで遊んで遊びまくってパウダーステーションでお買い物

122233.jpg
今日の従業員ランチソースカツ、チーズケーキ、サラダ

こんな楽しい職場はやめれません

  1. 2010/05/27(木) 19:30:59|
  2. Diary

ここは関東の海外リゾート「かぐらパーク」

12345.jpg
まずロープウェーでスキー場まで2分くらい、その後バスでゴンドラ乗り場まで8分くらい

5666.jpg
そしてゴンドラでパークまで10分

12200.jpg

全国雨マークですがパークはまだまだ最高のコンディション


駐車場からスキー場までの時間はこんな感じ、近いです

そしてバスの中はなんか海外のサマーキャンプのり


ボトムからパークまでの道のりが楽しいかぐらパークは今週末がラストです


1345.jpg
雲海も綺麗な今日のかぐらパーク
  1. 2010/05/25(火) 20:30:50|
  2. Diary

kagura park

1223.jpg
昨日はオラフェス参加者の方や、そのお友達スキーヤーがかぐら駐車場で朝からこんな感じ
前日夜もみんなで騒いでたらしい

いいですねやっぱ春は


ですがこの日は午後から雨

123.jpg
大雨でもパーク人気は絶大

みなさんが遊びに来てくれるから僕らも常にクォリティーはキープ

今週末で最後

まだまだ楽しい関東最長のかぐらパーク
  1. 2010/05/24(月) 09:11:43|
  2. Diary

かぐらパーク祭り

y66.jpg
r555.jpg
本日も盛り上がっておりますかぐらパーク
ビック、スモール、ミディアムキッカー待ち3レーン並んでます

gtt.jpg
この時期にして最強のパーク一度飛んだらやめれないステップUPキッカー


44446r.jpg
シェーパーの腕前は日本一

ffrr.jpg
パークがクローズしてもボトムエリアでBOXセッションが始まる恒例行事

パークはあと一週間
  1. 2010/05/22(土) 21:10:22|
  2. Diary

全員野球だぜかぐらスキー場

gg66.jpg


k87.jpg
今週末までなんとかみつまたの下山導線を確保しようとスキー場スタッフ総出でがんばってました

この導線があるとないとでは大きな違いが


今週末までなんとかなると思ってましたが


h67.jpg
今日気温が急激に上昇してしまいました


帰りに見たみつまたの下山ライン「朝までは道があった」

この導線見た瞬間涙出ました

スキー場スタッフが一時間おきくらいで硫安まいてがんばったこの道、夜遅くまで雪,草の根かきわけてもってきてたし

みんなの努力毎日見てたから今週まで道もって欲しかった


lo98.jpg
だから僕らもパーク運営に全力投球

かぐらにはまだまだ雪た~~~~っぷり、今日も週末に向けてリメイク完了

今日のパークスタッフは俺一人、一人で全部シェープしてやった

みなさんが遊びにくればパークは5月30日までハイクォリティー

oiiooio.jpg

国道に咲き始める桜


シーズン終了と思ってるそこのあなた

かぐらはまだまだ終わりません
  1. 2010/05/21(金) 18:52:09|
  2. Diary

今週末もかぐらパークですか

2010_5_2-21.jpg
8uuu8.jpg
今週末はそんなに込まないかな????

gty7.jpg
2010_5_15-11.jpg


キッカー&JIBすべてゴールデンウィークと変わらぬクォリティーでお待ちしております

S-AIR様のプロモも土曜に開催

ブナの新緑が綺麗なかぐらの春パークはまだまだ遊べるよ
  1. 2010/05/20(木) 21:25:58|
  2. Diary

season in the wave

s-IMGP1657.jpg
はい始まりました僕のシーズン


s-IMGP1658.jpg

休みに千葉へサーフィン「久々なんで今回のウエポンはロングボード」
スキーもそうですがやっぱファット系はブーム


s-IMGP1671.jpg
久々の波乗り、やっぱ最高です友達に撮ってもらった波の後ろからのライディングショット

千葉エリアの波情報がまあまあだったので足伸ばして鹿島まで


海綺麗そら綺麗、波乗り後のビール最高


rr.jpg
帰りは知り合いの牧場行って馬君たちと遊んだり


wwwrty.jpg


コンビニに並ぶサーフ雑誌の数々

相変わらずのサーフブーム、これから始める人はちょっと入りにくいかもよ

キッカーは待ってても飛べる。でも波は自分でとらないと乗れない

厳しい世界

サーフィン気分を楽しんでる人は多いけど、サーフィンを本当に楽しめる人は自分次第
  1. 2010/05/19(水) 17:46:35|
  2. Diary

今週末のかぐらパーク

fggty6.jpg
朝のかぐらのチケット売り場


2010_5_15-11.jpg
CIMG0497.jpg
関東最大級に盛り上がってるかぐらパーク


ffff.jpg
本日パーククローズ後のキッカー待ち列

今週もどこかでパークレイアウト変更します雪は無くなってきてるけどパークはまだまだこれから


あと2週間かぐらパーク盛り上げます「いや、あと2週間もパークで遊べるんです」
  1. 2010/05/16(日) 21:12:45|
  2. Diary

今週は込んでないよかぐらパーク

gy7.jpg
今日はS-AIRのプロモーションがパークボトムエリア盛り上げてくれてました


明日もS-AIRさんはパークに遊びにくるのでアンケートに答えて素敵な商品GET


本日のかぐらパークは先週ほどは込んでないかな????



y66.jpg
キッカー待ちはこんな感じ「え!!!込んでる」


bgy7.jpg
じゃボトムのワイドBOXのハイク20人くらいは「え!!!込んでる」

並ぶの嫌いじゃない人遊びに来てね

リメイク後のキッカー最高に楽しい

まだまだパークは盛り上がりますよ~~~~


  1. 2010/05/15(土) 18:52:00|
  2. Diary

まだシーズンは終わらないよパークリメイク完了

まだまだシーズンは終わらないのがここかぐらパーク

ggt88.jpg

88888.jpg


本日キッカーリメイク完了「ランディング最高」

写真じゃねてるけどビックは34度のアップ台
キッカーは横並びに6m、9m、14mとお好きなサイズで飛べる楽しいパーク
相変わらず女性に優しいパークが売りです

この時期こんなに楽しいキッカーはここだけ


hyu7.jpg
昨日は20cmも雪降るしまだまだシーズン楽しまないとね

8uuu8.jpg


明日はS-AIRがパーク下でプロモーション来るよ


土曜にS=AIR行って日曜にかぐらパークで初技トライ最高の環境ですね





  1. 2010/05/14(金) 19:02:45|
  2. Diary

どうでしょ~~~かぐら

ju8.jpg
なんと本日かぐらには雪が降りました

ってことはまだまだシーズン遊べる

ちなみにかぐらスキー場は東京から群馬の丸沼スキー場とか行くのと時間かわらないの知ってます

シーズン中に360とかできなくてこのままシーズン終われない人、かぐらパークは5月30日までOPEN

8888.jpg
そしてパークで遊んだ後は下にあるパウダーステーションでショッピング

ORAGE春夏物SALE中

  1. 2010/05/12(水) 20:17:21|
  2. Diary

かぐらパーク

先週末のかぐらパーク

最高に盛り上がってます

かぐらパークがどれくらい盛り上がってるかって

CIMG0494.jpg
じゃ~~~ん

パークが込んでいて

7b7c6121c287df0bc1b908500905d844.jpg


平日が穴場なんで有給使って遊びに来てね


緑の木々が綺麗なかぐらへGO~~~~~


gty.jpg




  1. 2010/05/10(月) 20:52:18|
  2. Diary

日本一盛り上がってるかぐらパーク

66666.jpg
パーククローズ後のキッカー待ち

今日本で一番盛り上がってるかぐらパークです

3連キッカー本当に盛り上がってます、とくにビック飛ぶ人には拍手喝采

スモール、ミディアムの人もみんな近くで臨場感&一体感でパーク内盛り上がってます


gt6.jpg
今日は飛びジブの撮影隊も


tt667.jpg
先日みつまたレールJAM盛り上げてた「リアクト」メンバーもBBQでまったり

海水浴場のたとえが似合う今のかぐらパーク


6y78.jpg

OPENは5月30日まで
  1. 2010/05/08(土) 19:59:13|
  2. Diary

明日のご予定はかぐらパークですか

本日かぐらパークリメイク

相変わらずレイアウト変更が趣味な僕

な~~~~んとポコテーブルトップが3連に

ドラム缶もあんな風になったりこんな風になったり

9m14mキッカーも最高にたのし====


CIMG0466.jpg


ty77.jpg
先日プライベートでORAGEの秀君も遊びに来たよ

44446.jpg
そしてなんと明日かぐらパウダーステーションでおとな店長に「ORAGE最高~~」って言えば幻のorafesステッカーあげちゃいます

いろいろ名前書いていろんなところに貼れるお洒落ステッカー


みんな明日はかぐらでBBQじゃ
  1. 2010/05/07(金) 20:06:52|
  2. Diary

orage park ride fes pict

届きました

オラージュ&4FRNTライダー担当&クリエイティブなともや君から素敵な写真の数々


IMG_5022.jpg
まずは今回のオラT参加者みんなにプレゼント

IMG_5029.jpg
とにかくみんなで着る「目立ちすぎ」

IMG_5183.jpg
未来のカサボンキッヅはMサイズでXXXL


IMG_5139.jpg
集合写真


IMG_5249.jpg
夜の貸切ロッジ「何気にお洒落」


まだまだ素敵な写真あるんでウェブファイルにUPしますよ


  1. 2010/05/06(木) 22:14:45|
  2. Diary

パウダーステーションも30日まで延長じゃーーー

poee.jpg
er567.jpg
rty78.jpg

かぐらパウダーステーションも5月30日まで延長

ORAGE春夏もの、そしてお店の前では大セールが毎日開催中

おとな店長との値段交渉が楽しいよ


rr55.jpg
みつまたロープウェーにもパークのPOPが貼ってあった

来週から関東エリアのパークユーザー独占まちがいなし


遊びに来てね

本日からプリンスホテル契約臨時社員登録をした僕でした
  1. 2010/05/05(水) 17:41:35|
  2. Diary

春かぐらパーク本格的OPEN

8uu8.jpg
u78.jpg

本日もイベントで賑わっておりますかぐら特設パーク

こんなすばらしいパークがまだまだあれば~~~~

はいやりましょ~~~僕ら parkcarnivalでやりましょ~~~~~ 5月30日まで

kaguraparkのコピー

明日から一般開放です

まだまだシーズンは終わらないよ

これからが本格的パークシーズンです


みなさんかぐらは最高に楽しい場所
  1. 2010/05/04(火) 18:35:10|
  2. Diary

orage park ride fes 終了~~~~

CIMG0460.jpg

orage park ride fes 半年前からいろいろせこせこ企画してきましたが   あっという間に終了~~~~~


でも最高に楽しかったです

2日間じゃ足りなかった

イベントの写真等はまたUPしますね


今回はマイティージャミングのフィルマー「ジャッキー」も来てくれてみんなの映像ばんばん撮影してくれてましたフェスの映像がどこから配信されるかお楽しみに~~~~

ブラボースキーさんも取材&ライダーバトルに参加していただきました

2日目ブラボーさんからタヤが遊びに来たのでそのままライダーバトルに参加

セッキー、サイモン、ピック等のライダーもバトル&パークライド楽しんでましたね

CIMG0466.jpg
CIMG0469.jpg
キッカーも貸切パークには贅沢なくらいのサイズです、参加者、ライダーみんな各サイズチョイスで楽しんでましたよ

やっぱ春パークこれだけの参加者だとテンション上がって初技GETした方がたくさんいましたね

フェスのイベントレポはまたUPしますね

イベント本当に楽しくて終了してしまったのがすご~~~~く寂しい「来年まで待てない」

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました

また来年も一緒に盛り上げてください


それから遠くから本当に遠くから「広島、岡山、滋賀、富山、山形」から参加していただいた皆様無事に帰れましたか???

ライダー、スタッフ関係者、スキー場関係者の方々にもたくさんサポートしていただきありがとうございました


CIMG0476.jpg
CIMG0478.jpg
CIMG0472.jpg

僕は今日は先日作ったレールを使っていただいてるレールJAMの見学

会場にはたーくさんのビールが用意されていて海外のりの楽しいイベントになっています


GWまだまだ激込みのかぐらスキー場駐車場


  1. 2010/05/03(月) 14:46:35|
  2. Diary
