福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のマリブパークはグラビティーC-BOXが待ってます!!

heve.jpg
最近春の陽気でパーク入口で盛り上がってるみなさん

パーク入口は友達の待ち合わせに使ってよし、昼みんなでのんびりするもよし

そして先日設置したアイテムはこれです

gra.jpg

ローラーコースターグラビティーカーブBOX

少しダウン設置で乗ってからのカーブ遠心力がまた楽しい

明日も盛り上がります苗場マリブテレインパーク
  1. 2010/02/26(金) 21:23:51|
  2. Diary

ライバルアイテム出現???

jjjjj.jpg
ん~~~~~どっかで見た缶のアイテムだ


mini.jpg
僕が飲み終わったMAXの缶か~~~~い


boi.jpg
今日はこんなアイテム設置しました

まだまだ隠れアイテムが登場するマリブテレインパークです
  1. 2010/02/23(火) 22:31:07|
  2. Diary

The 職人

先日僕の作業用愛車ジムニーのマフラーがポロリと落ちました「しかも東京で」

maf.jpg

早速オークションでマフラーGET「5千円」 軽自動車のパーツは安い


kit.jpg
早速取り付け開始

こんなのディーラーでやってもらって新品マフラー買ったら10倍くらいは値段するはず

田舎生活が長いと「NZも」なんでも自分でできるようになるんです

さーーもう「オラスタ」も迫ってまいりました~~~~~
  1. 2010/02/22(月) 21:18:05|
  2. Diary

4FRNT [Turbo]でターボ全快

44.jpg
45.jpg

きました来期4FRNT[TURBO]
グラフィックがまたカッコイイ~~~~~

4555.jpg
今日はかぐらパウダーステーションで板取り付け

やっぱ自分の板は自分で心込めて取り付ける


turbo.jpg
ビンディングは4FRNTのデットボルト13でOKオリンピック選手より一年中雪上にいる僕が使ってる信頼できるビンディング


popo.jpg
パウダーステーションではこんなアイテムもレンタルできます。来週からは山頂リフトもOPEN予定
パウダーステーションでファット借りてそんでいろいろ借りて本当の山遊びに行きましょ~

  1. 2010/02/21(日) 16:35:59|
  2. Diary

今週末は苗場マリブパークがお洒落

CIMG0332.jpg

パーク入口にマリブ樽椅子登場

どうぞご自由に入口でくつろいでください

パークアイテムも充実してます相変わらず女性に優しい設置です「でもローカル女性上手いです」



ORAGEニューウェアー


CIMG4661.jpg
CIMG4802.jpg

来期オラージュは長めジャケットデザインで超お洒落
「福ちゃん身長168cmジャケット&パンツLサイズ」

色もゲレンデに映えますね

そしてなんともっとクールなのがお値段
ほとんどのラインナップがお洒落でリーズナボー

最近ウェアー買い換えてない人日本では毎年ニューウェアー買うのが基本です

お洒落は見た目から



  1. 2010/02/19(金) 19:44:48|
  2. Diary

復活マリブテレインパーク

先週末は災害並みの大雪でパークが前面クローズでした

先日から復旧作業パークリメイクで本日からフルオープン「頑張ったねパーククルー」

CIMG0290.jpg


CIMG0293.jpg
上のパークのエントリーはダウンBOXかワイドBOXへチエンジ


CIMG0296.jpg
女性に優しいサイズ2WAYジャンプ「X-GAMES並みのシェープ」


CIMG0294.jpg
パーク渋滞を考えたレイアウト「そこらじゅうにアイテムが」
2WAYジャンプか

JIBラインか

ミニジャンプレーンか

マリブパークは盛り上がってるんでレーン待ちを少なくするアイディアも必要


CIMG0298.jpg
これは贅沢アップワイドBOX

なんでもできる素敵なアイテム

まだこの下にはボトムパークも待ってるよ「リフト上から下までパークなんで」


パークレイアウトは常に変化していくマリブパーク「飽きさせません」

パークに来たらまずアイテムのサイズチエック毎回忘れずに
  1. 2010/02/11(木) 21:24:13|
  2. Diary

初技のオンパレードOrage park masters [The Befree]

iiiー

先日開催いたしました [Orage park masters the befree]

今回もすご~~~く楽しいイベントになりました

2日目はなんとイベント貸しきりパウダージャンプ登場


これはやばかったですキッカーのランデイングはパウダー、こんな素敵な練習台はここのイベントだけ

o0640048010405240972.jpg
キャンパーさんも気軽にフリップに挑戦

540、3D,諸々

午後はノンストップでみなさんパウダージャンプ遊んでましたね

今回もイベント終了後はみんな仲良し

参加者の皆様楽しんでいただけましたでしょうか

次回の春オラージュイベントも乞うご期待


今回ご協力いただきましたビーフリー様ありがとうございました

キャンプ常連さんのフレンドリーなのりが毎回素敵


o0640048010405240963.jpg


昨日はイベント終了後長野から苗場に帰ってきて0:00時までパーク整備してました「疲れた~~」
雪ありすぎ
  1. 2010/02/08(月) 22:17:49|
  2. Diary

Malibu terrain park 中級ラインリメイク

CIMG0266.jpg
3WAYジャンプをさらにリメイク

  小

オールニーズに答えるマリブテレインパーク

CIMG0267.jpg
ミディアムキッカーは最高に練習になります


CIMG0268.jpg
アップBOXアウトで何回回せるかな


CIMG0272.jpg
サイドインのダウンバー

ORAGEライダーのユリアちゃんも気軽にメイク

CIMG0275.jpg
地形がふんだんに遊べるスノークロスコースでレース気分が味わえます「スタートゲートも立派」


ポコジャン&ワイドBOXもそこらじゅうに設置してあるマリブパークです


今週末は苗場が「いや毎週」楽しいよ
  1. 2010/02/04(木) 20:35:49|
  2. Diary

orage park masters

orage park masters レポ

IMG_2826.jpg
たたいてかぶってじゃんけんポン

夜の飲み会でのゲーム風景ペンション宿泊満員なのにイベント用に体育館貸切



IMG_2840.jpg
これは最悪パウガールエリーナのストッキングゲーム


IMG_2849.jpg
ゲストライダーポークビッツがフランクフルトになった


CIMG0211.jpg
キャンプ専用BOXでゆっくり練習


P1200056.jpg
雄貴先生と一緒にBOXの上でイメージトレーニングもOK

iiiー
今週末は長野でPark masters the Befree 開催

宿泊プランは明日まで受付OK

土曜 日曜のみの参加もOK

お申込みはBefree

今回はどんなイベントになるかな

夜はレッスンクリニックみっちりやります

ベテランコーチスタッフにおまかせください
  1. 2010/02/02(火) 22:45:56|
  2. Diary
