福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリースキーガールズイベント

今回は僕らpark carnival がオーガナイズする??? いやしてみたいガールズイベントレポート

Orage jp ガール juliaちゃんたちがオーガナイズする スイスでのガールズイベント

ffff.jpg

貸切JIBアイテムにヨーロピアンの可愛いフリースキーヤー

こんなイベントにご一緒したい日本のメンズスキーヤーは数知れず


feee.jpg
ddff.jpg

そんなjuliaちゃんも苗場で開催の[orage park mastersには今回もゲストコーチで来日予定

可愛いヨーロピアンフリースキーヤー何人連れてくるでしょ~~~~~
  1. 2009/12/31(木) 10:35:40|
  2. Diary

苗場Orageparkmastersお申込みラッキースタート

orageparkmasters.jpg

本日から受付開始です

今シーズン最高に楽しいアーリーシーズンパークイベント

Orage park masters

もうすでに10名以上のリピーターエントリーが入ってます

皆様毎回ありがとうございます

勿論今年もこのイベントは裏切りません

まだorageイベント参加したことのない方、たまには他のキャンプに参加したいって思ってる方一人じゃ寂しいかな~~って思ってる方

上司に恵まれない方

最近はしゃいでない方

パークライディング本気で上手くなりたい方

参加お待ちしております

イベント申込み&詳細はここから

今回も「トランポリン、卓球、ビリヤード」完備のペンションで大宴会です

ライダーとのバトルで豪華商品をGETできるかな~~~~「今年は卓球負けね~~~」
  1. 2009/12/28(月) 17:32:40|
  2. Diary

劇的ビフォアー&アフター

7555.jpg

今日はガソリンスタンドからドラム缶5個GET

これをマリブテレインパーククルーが大改造してゲレンデに設置予定


tyyu.jpg

いったいどんなアイテムが出来上がるのでしょ~~~か


捨てる神ありゃ拾う福ある


fttt.jpg
今日はみんなでナイターパーク攻めました

苗場でナイターパーク
  1. 2009/12/27(日) 20:41:50|
  2. Diary

Orage park masters「お申込みは28日から開始」





  1. 2009/12/26(土) 17:44:27|
  2. Diary

Malibu terrain park のディガー

san.jpg

今日はナローBOX設置しました

とりあえず今はウイスラーカフェ正面ゲレンデにパークあります「ナイターでもOPEN」

boxxx.jpg

遊びにきてね
  1. 2009/12/25(金) 18:11:47|
  2. Diary

Orage tour [Orage park masters the 遊園地]

さーーーさーーー休む間もなく次のイベント行きますよ~~~~~~

orageparkmasters.jpg

オラージュツアー 第一弾 [Orage park masters  the遊園地]

毎年恒例苗場マリブテレインパークを舞台に開催です

とにかく凄いです 楽しいです パークライディング上達しなかったら全額返金いたします「それくらいの気持ちね」

申込み受付は28日からスタート

パークカーニバルウエブサイトから詳細見てください  Parkcarnival

もうすでに裏口受付で団体さん募集があるんで イベントエントリーはお早めに 昨年エントリー漏れして参加できなかった人もお早めにお願いいたします


先日のOrage X`mas fes フォト

CIMG0069.jpg
参加者のノジさんのシーク写真「カッコイイ」


CIMG0071.jpg
ゲスト野沢の「西片大介」の弟の「こうへいK2ライダー

バックフリップ クリニックでも参考になる画像でしたね


CIMG0090.jpg
コーチはやっぱ「池田雄貴」そして4FRNTのヤングガン「ダイスケ」&LINEからシュンペー「飛び&JIBにも出てるよ」

こいつらのJIBはやっぱはんぱないです
  1. 2009/12/24(木) 20:42:45|
  2. Diary

Orage X`mas fes ご参加いただきありがとうございました。

CIMG0045のコピー

心配されていた天気もご覧の通り

なんだかんだで最高に楽しかったですね シーズン初めからこんなにたくさんの方に遊びに来ていただいて嬉しいです

DAYイベントでも参加者皆様に楽しんでいただける内容になったと思います。

今後は本格的にOrageパークイベント始まります

今日のイベントの模様はまたUPします

とりあえず一発目終了でくたくたです

今日参加された皆様ゆっくり休んでください

今日のイベントの楽しい写真は後日送ります
  1. 2009/12/23(水) 23:48:22|
  2. Diary

いよいよ明日ですよ~~~~~~~

pre.jpg

明日の Orage X`mas fes 参加者皆様へのクリスマスプレゼントスタッフみんなで作りました

参加者皆様です 太っ腹イベントです

ご協賛各社様毎回僕らのわがままイベントにご協力いただきありがとうございます


20091222-gamisanta.jpg

参加者の皆様今日はゆっくり休んでください

そして明日は雪道お気をつけてお越しください


気になるかぐらのパークレイアウトは

3連キッカー、フラットダウンBOX,ウェーブ、ワイドBOX等この時期最強のパークになってます。
勿論イージーアイテムもありますからね


どうせこんな時期にたいしたパークで遊べないと思ってた方かぐらなめたらあかんですよ
  1. 2009/12/22(火) 20:19:58|
  2. Diary

Orage X`mas fes まだ参加したい人~~~

powwwww.jpg

今日もパウダーのかぐらパウダーステーション

23日のX`masイベントは最高の雪で遊べそうですよ

まだ参加お悩みの方あと一名で締め切り予定です

今回イベント後にお世話になるロッジもクリスマス用のケーキ、チキン、パエリア等なんかいろいろ美味しいの考えてくれてます

参加者の皆様クリスマスケーキは食べて帰ってくださいね

xms.jpg

パウステ店内もクリスマスデコレーションで可愛い


そしてそしてこのイベントただのクリパーだけじゃないです勿論パークライディングも上達していただかなくては困ります

レッスン後のシークエンスクリニックはやばいですよ

CIMG0031.jpg

じゃ~~~~~ん

ハイテクOrage イベント

みなさんイベント当日は疲労困憊ですからね


イベント後そのまま飲んで騒ぎたい方、宿泊まっちゃってくださ~~~~い

  1. 2009/12/21(月) 17:50:10|
  2. Diary

マリブテレインパーク「こども店長」

rttt.jpg

はいマリブテレインパークOPENです「まだ小規模ですよ」

写真はマリブテレインパーク「こども店長」パークでわいわい遊んでます

night.jpg
そしてパークアイテムはなんと夜でもOPEN

この時期パークナイターやってるのはここだけ

eet.jpg
マリブパークグランドオープン出番待ちのアイテムも出動準備中

wee.jpg
そして苗場といえばウィスラーカフェ

こちらも昨日からOPEN

クリスマスはここウィーカフェお勧めです

  1. 2009/12/20(日) 19:22:24|
  2. Diary

大雪

GetAttachmentyuki.jpg

すみません雪が多すぎて写真外で撮れない

お待たせいたしましたシーズン早くも突入

苗場のパークも明日から本格的にOPEN作業します「少しお待ちください」

23日のかぐらのイベントも裏山でパウパウパウダー、そしてパークでエンジョイ、その後はX`mas パーティーですこの時期の最高の大雪です

本当の山遊びしたいかたOrage X`mas fes で待ってます

お申込み締め切りせまってる~~~~~

お申込みここから



dooi.jpg
bokkj.jpg
今日もまたNEWBOX作ったよ~~~~~ これは苗場のパーク&イベントでも活躍するぞ~~~


雪が凄いよ~~~~
  1. 2009/12/18(金) 23:45:27|
  2. Diary

Malibu terrain park


rttty.jpg

今本屋に置いてあるSB雑誌どれ見てもマリブテレインパークが載ってる~~~~


盛り上がってますね~~~~「プレッシャ~~~」


dddee.jpg

HOWTO でもパーク使ってくれてありがと~~~~

今シーズンも盛り上がっていきましょ~~~Malibu terrain park
  1. 2009/12/15(火) 22:50:28|
  2. Diary

12月23日は Orage X`mas fes

xmas1のコピー

さーだいぶ締め切りも迫ってまいりましたシーズン足慣らしパークイベント

今回も御協賛各社様はビックネームばかりで毎回本当にありがとうございます

足慣らしイベントなんで気軽に参加してくださいね

イベント当日までにはかぐらにお気軽パークが登場するでしょ~~~「かぐらは最強です」

イベントお申込みはここから

すでにカップルの方も参加されていますね

シングルでもみんなで盛り上がっていきましょ~~~~「今年のクリスマスは一人じゃないぜ~~~」

ちなみにかぐらの場所は申込みページのマップから検索できますが。東京から来るのは群馬の丸沼行くのと時間はあまりかわりませんよ、マウント苗場エリアのかぐらです、苗場の隣のスキー場です「車で苗場から15分」


そしてシーズン最初のこのプレオープニングイベントの後は2010から毎回恒例のスーパーパークイベント始まります

malibuのコピー

Orage park master

苗場Malibuterrainparkからはじまりその後は長野、岐阜、どっか???
ツアー的にシーズン中いろんなイベントORAGEでしかけます

詳細は今後も随時UP UP 

www.parkcarnival.com

要チェックや~~~

本気でパーク上手くなりたい人参加お待ちしております
  1. 2009/12/13(日) 18:52:44|
  2. Diary

今度はフリーランでMalibuterrainpark

DSC01036.jpg
DSC0ggg1037.jpg

凄すぎです 我らMalibu terrainpark

今期はどのボード雑誌見ても「Malibuterrainpark

フリーラン付属のDVDトップでパーク映像がたくさん見れますよ

マリブとウィンターパークのコラボは今シーズンも楽しみですよ~~~

まだマリブ飲んだことない人ってまだいます????  え   いるの~~~

デートでさりげなく彼女に「マリブコーク、マリブパイン、マリブグレープ」なんてオーダーしてあげて洒落男しちゃってくださいよ苗場の中のBARでもマリブ飲める場所たくさんあるんで今後OPENと同時に紹介していきましょ~~~


DSC01030.jpg
DSC01029.jpg

12月23日のクリスマスイベントに向けて大忙しの福ちゃんサンタ
  1. 2009/12/12(土) 12:54:06|
  2. Diary

そんじゃ苗場帰ります~~~

昨日はORAGE社長達とちょっと長話になって結局終電逃した~~~

でも相変わらず下北は行くだけでも楽しい

地元東京に友達が少ない僕にはみんながFriends

giro.jpg
今日はゴーグル&メットでお世話になっているGIROさんへ

GIROのメットは大好きですが、ゴーグルも最近すご===く調子がいいので今回も何使おうかな~~~とカタログとにらめっこ

その後は友達の働くビクトリア行ってたくさん割引させてクリスマスプレゼント買いました

そんでちらっと遊びに行ったスポーツクルーさんにはなんと「Maddy]のプロデューサーの岩崎大ちゃんがいたし

やっぱ東京は楽しい~~~

イベントの協賛の話もいろいろできたし

参加者のみなさん雪もどんどん降ってきたしいまからわくわくしていてくださいね


kagura222.jpg
そしてこちら我らがマリブテレインパークも今期のスノーボード雑誌ではひっぱりだこです

フリーランさんに関しては付属DVDのトップで紹介していただいてるし

今期の苗場マリブテレインパーク注目度NO~~1,2,3・・・・5くらいに入れればな~~~~
  1. 2009/12/11(金) 16:55:13|
  2. Diary

江戸到着じゃ

昨日パウダーステーションの「おとな店長」と東京へ帰ってまいりました

今日、明日で営業回って帰るだけです

シーズンはもうすでに始まってますんで急がないと~~~


pop.jpg

先日フリースキーサンタがかぐらでイベントのポップ配ってましたね

春のかぐらパークのチラシや、今回23日のクリスマスパークイベントのちらし

今日はイベント用の秘密兵器も買いに電気屋へGO~~~~
なんと地元にスーパーYAMADA電気が登場してます「たぶん名前はちがうけどとにかくデカイ」

  1. 2009/12/10(木) 12:21:11|
  2. Diary

Orage X`mas fes ゲリラ&コーチライダーは???

1710.jpg

イベント当日までのお楽しみ======

前回春のPark ride fesはライダーだらけでパーク内が大変なことになってましたね

今回はシーズン初めのみんなで初滑り的なのりなんですが コーチは飛びジブにも出てるライダーや、DVDでもいけいけの若手ライダー、そして僕らオルサーライダー「オールレディー30」までみんなで今回もイベント盛り上げます

でも春のイベントまでには全国のライダーみんな集まって遊べるイベントにしたいな~~~

お申込みはParkcarnival ウェブから
lo.jpg

パーク初心者、女性一人でも気軽に参加してくださいね

みんなで楽しいクリスマスPARKイベントにしましょ~~~~
  1. 2009/12/08(火) 20:59:25|
  2. Diary

かぐらパウステ人気商品

sssttt.jpg

前回紹介した。WJ,サーフィン、そしてこれからは家からスノーグッズ全部入れて車に詰め込めるらくらくバックなんと在庫あと3個です

ffff.jpg

そして使わなくてはわからないウィンターソックス
ニュージーランドの羊の毛も使われている暖かスキーソックス、フィット感もいい感じ


冬ブーツ履いていても足先が冷たくなる方は是非お試しあれ~~~
  1. 2009/12/07(月) 20:12:45|
  2. Diary

苗場OPEN「こども店長も」


苗場スキー場OPENです

町も一気に華やかな感じになりました やっぱ苗場がOPENすると違いますね~

ffgre.jpg
僕も今日は冬の準備で作業用として使っているジムニーのタイヤ交換、やっぱ軽のタイヤ交換は楽ですF1のタイヤ交換ばりの速さで終了

みなさんもそろそろ冬タイヤへの準備は大丈夫ですか

そしてなんと昨日の苗場オープニングセレモニーにはこども店長が来てました
ニュースではまだこども店長はスキーしたことがないとか???昨日は店長人生初スキーしたかな


dffg.jpg
そしてこちら「駄目な大人店長」が働くかぐらパウダーステーションディスプレーが少しクリスマス


今回のOrage X`mas fes のアフターパーティーで行く レイクサイドロッジの看板娘のブログもチエックしてみてくださいね最近フリースキー挑戦中

レイクサイドロッジ

なんとロッジには五右衛門風呂もあるらしいお洒落です

  1. 2009/12/06(日) 17:28:35|
  2. Diary

Orage X`mas fes 一般申込み開始です~~~

本日から一般申込み開始です

今日はかぐら雪です楽しいイベントになりますよ~~~「まだまだ小出しに行きます」

イベント詳細お申込みは今シーズンから本格的に動き出す Park carnival ウェブサイトからどうぞ


logo1のコピー
「上のバナークリックでもOK]

park carnivalはパークプロデュース、イベント企画、運営 なんでもやります
みなさん仲良くしてくださいね

そして今回はX`masとのコラボそんな楽しい時にこのイベントやらないでど~~~ですか

クリスマスは来るまでが楽しい~~~~~~


vvvv.jpg

今100円SHOP行けばなんでもあります
そして今回僕が購入したのは、な~~~んとサンタの上下セットが400円
xxx.jpg


イベント参加者のみなさんわかってますかこの意味

これをイベントの時にみんなで着るとどうなるかって言うと~~~~

congress2008-2.jpg


やりましょ~~~~ 楽しい事みんなでやれば大丈夫です

今日の企画で新たに決まったのが「リピーター割引の他に」サンタの衣装もしくわクリスマスにちなんだ衣装着て参加してくれた方 500円割引になります

一人でも参加OKです「ライダーたくさんいるから」

今年のクリスマスは一人じゃないぜ~~~~~ 
  1. 2009/12/05(土) 21:30:18|
  2. Diary

Orage X`mas fes

って今回はどんなイベント・・・??????

xmas1.jpg


パークレッスン、ゲレンデ遊び、コーチ、ライダー陣、クリスマスパーティー、クリスマスプレゼント、フリースキーヤーの交流、レッスン後のクリニック、お洒落ロッジでお風呂休憩、スタッフのやる気、スマイル
そんな気持ちがたくさん込められているんです

前回の春のPark ride fesも大盛況で終わったんで今回もいろいろやりますよ~~~~

20090507-090503.jpg
前回の協賛品はちょっとやりすぎました

来期モデルの4FRNT板、来期モデルのORAGEウェアー、かぐらスキー場のシーズンパス
そこらへんの大会やイベントでもなかなか出ない商品ですよ

ですが今回も参加者みなさんがもらえるクリスマスプレゼント付きです
間違いなく参加費以上はGETできる人たくさんいるでしょ~~~

これも太っ腹メーカーの方々とお付き合いしているからできるんです

cimg5778.jpg
そして参加者みなさんと山小屋ステイ

学生時代にタイムスリップしましたね

レベルUPもフリースキーの楽しみの一つですが、みんなと滑って、わいわい楽しむ これもまたフリースキーヤーの最高の楽しみ方です

現在は前回の 苗場ウインタースタジアム、Orage park ride fes に参加されたリピーターの方のみのお申込みになります

電話受付 かぐらパウダーステーション025-788-9066「担当謎のグラサンライダー」

それかここエントリーフォームから
一般エントリー開始は5日からになります もう少しお待ちください

かぐらは雪もた~~~くさん降るからすでにエントリーしてくれたみなさん今からテンション上げていきますよ~~~






  1. 2009/12/04(金) 08:58:10|
  2. Diary

苗場ウィスラーカフェOPEN

OPEN準備中

cccc.jpg

今日苗場でちょっと「ウィスラーカフェ」何やってるかな~~って遊びに行ったら

「おお~~~いいところに来たね~~~~」

そんなこんなでお洒落なTP「あれティーピーだっけ??」テント設営開始

zzzzz.jpg

完成した時は夜で写真は無いですがめちゃめちゃ可愛いお店の看板テント

そしてもうご存知の方も多いと思いますがここウィスラーカフェのご飯は美味しい「早く食べたい」

お店もお洒落なんで今年のクリスマスは苗場のパークで遊んでから是非ウィーカフェへ

そして店員さんもフリースキーヤーばかりでみんなマリブパークで遊んでます

今年の苗場もたのしくなるね====
  1. 2009/12/02(水) 21:36:23|
  2. Diary
