福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東最大級春パーク[Kagura stomping ground]

皆様 今シーズンの春パークは [Kagura stomping ground] がやばい~

今シーズンから始動の僕ら「Park carnival」がデザインする苗場Malibu terrain park

そしてなんと春からは隣のかぐらスキー場で春パークもプロデュースします

とりあえずこんな感じになります

parktop1のコピー

じゃ~~~ん

やります やってやります

みつまたフォースパークとコラボレーションで関東最大級の春パーク狙います

16mキッカー、HIP,ステップUPジャンプ、スモールジャンプ、BOXアイテムなど

なにが凄いかってCLOSEは5月の23日です

もうすでに春のイベント予約盛りだくさんです

今後のインフォメーションもお見逃しなく

logo1.jpg

Park carnival 応援よろしくお願いします
  1. 2009/11/29(日) 22:00:25|
  2. Diary

4FRNTアパレル 

4fr.jpg
入荷しました

4FRNTアパレル、パステルで最近流行の派手パーカーが可愛い~

リバーシブルパーカーもお洒落デザインです

まだまだ商品入荷中の「かぐらパウダーステーション」


tttt.jpg
そして僕はアイテム作製の買出しでホームセンターへ

地方のホームセンターは一日いても飽きない

今度は何のBOX作ろうかな~~~
  1. 2009/11/28(土) 21:00:12|
  2. Diary

これは便利でお洒落なグッズ

fffff.jpg

パウダーステーションで買いました一押し商品

ブーツ、ウエアー、なんでも入っちゃうスノー小物ブランド「oran`ge」からお洒落バックです

cccccc.jpg

色もお洒落ですがな~~~~んとこのバック、ウォータージャンプ、レジャーでも活躍しますよ~~~「前回早速WJで使った」

ssss.jpg
そしてサイドにはフックも付いてるからこんな風に小さく収納可能

ちょっとした移動にはかなり使えるバックです

パウダーステーションではすでにばか売れ商品


xmas1.jpg
さてさてイベント告知を数日後に控えてます「Orage X`mas fes」

前回の「苗場ウインタースタジアム&Orage park ride fes」参加された方は特別割引しますね

それにイベント参加者みなさんがもらえるX`mas プレゼントもお楽しみに

そんじゃ協賛各社のみなさま今回もよろしくお願いしま~~~~~す
  1. 2009/11/27(金) 22:04:59|
  2. Diary

愛車組み立て開始

bbb.jpg
新しいアイテムも浅貝から苗場へ到着

ペンキもマリブカラーで後は雪に設置すればいつでも使えます

この台形BOXも楽しいマリブのNEWアイテムになりそう~~~


pb.jpg
そして僕の愛車も到着、みんなで組み立て作業オフシーズンディーラーさんで整備してもらい今シーズンもこいつと一緒に楽しいパーク作ります

kkkk.jpg
ニュージーランドで乗ってた新車に比べれば古い車ですが、パーク作るにはまだまだたのもしい車です

今日久々にエンジンかけてみてなんか嬉しかった

ちょっとマニアックかもしれませんがいろいろ危険も多い雪上での重機乗り、マシーンとのコミュニケーションってやつが大事なんです



22.jpg
かぐらパウダーステーションいつでも遊びに行ってね
  1. 2009/11/26(木) 21:28:36|
  2. Diary

Orage X`mas fes 「サンタがかぐらにやってくる」

シーズン一発目は  これだ~~~~

1  2   3


xmas1のコピー

かぐらでX`mas パーティーです

勿論パークライディングをみんなで楽しみながらのレッスン有り
[Orage/4FRNT Riders]

IMG_1723.jpg

春の[Orage park ride fes]がつい先日のように感じますね

IMG_2074.jpg
IMG_2117.jpg

もうお馴染みですがORAGE開催イベントは満足度170%

今回も企画ミーティングで出るわ出るわ面白仕掛け

もうすでにパークOPENのかぐらスキー場「流石です」

イベントの詳細&申込みは後日UPします


今年のクリスマスはみんなで Park ride fes

  1. 2009/11/26(木) 09:48:07|
  2. Diary

シーズンの準備本当に大丈夫???

dd99dd.jpg


やってまいりましたシーズン前の駆け込み寺

S-AIRです

ssdd.jpg


WJはすご~~~~く久しぶりブラシでスイッチ全然滑れませ~~~~~ん

でも楽しかった~~~~

気軽に飛べるあの楽しさやっぱいいですね

S-AIRは明日で終了「言い換えれば明日までやってる」

シーズン始まって後悔しないように今のうちに最後の駆け込み寺 S-AIRへ GO~~~~

ffggg.jpg

夜遅くまで飛んでたスキーヤーみんな上手かったな

よ~~~し明日も行くぞ~~~~「やられに」
  1. 2009/11/22(日) 20:57:14|
  2. Diary

かぐらOPENちょっとお待ちください

かぐらOPEN少しお待ちくださ~~~~い

雪があと10cm足らないようでしてOPEN延期です

pooo.jpg
それでもパウダーステーションはOPEN準備中

DSC01023.jpg

お気に入りのORAGE T-シャツ

DSC01021.jpg

そしてさらにお気に入りの来期のORAGEアパレル

これらのアパレルもかぐら、苗場のBDショップでシーズン中には入荷予定

来期から本格的にオールシーズンアパレル祭りのORAGE

でも最近作業着しか着てない
  1. 2009/11/20(金) 23:27:13|
  2. Diary

Village rail session in Switzerland

louu.jpg

先月Freestylechで大盛り上がりだたスイス

そんなスイスから「ORAGEライダーのユリアちゃん」が参加した町中Rail jamレポート

kiii.jpg

お洒落な教会の前に設置されたウッドレール

気軽に遊べる楽しいイベントだったみたいです。来月は大きな街中レールセッションも開催されるらしい

ijhh.jpg
新しいORAGEウェアー着て友達と

ライバルのファビエーン「写真右」今期の日本開催のオラスタには二人で参加予定
  1. 2009/11/19(木) 20:26:50|
  2. Diary

カーペンター福ちゃん

eeee.jpg
今日は雪の中浅貝スキー場からBOX移動

だんだん冬が近くなってきましたよ~~~~

そして午後からはかぐらスキー場へ移動してパウダーステーションのお手伝いへ「休日出勤はかぐらで仕事」


rrrrr.jpg
そしてここからが福ちゃんカーペンターの出番上の写真、ゴミになってた棚を福ちゃんがリサイクルすると~~~~



uuuuu.jpg

じゃ~~~~ん

こーーーんなお洒落な棚が出来上がります~~~~

fta.jpg
それに商品を飾ればなんとなくお洒落でしょ今日はスキーラックも作ったし

今は冬のイベント、ニュープロジェクトの企画書作製中

最近寝る時間以外は仕事してる

でも毎日が最高に楽しい

パウダーステーションは今週末OPEN、ORAGE,4FRNT,BULA商品はスーパーレア商品が見つかるはずその他商品ラインナップも満載です

美味しいコーヒー用意してスタッフ一同お待ちしております「俺はスタッフじゃないけど」
  1. 2009/11/18(水) 22:07:35|
  2. Diary

冬準備忙しいよ~~~~「かぐらOPEN」

aaaa.jpg

忙しいです

アイテムリペア忙しいですそれだけではないです

dddd.jpg
かぐらパウダーステーションの店内改装も忙しい~~~~

ssss.jpg

みんなで「社長も店長も」天井ペンキ塗ったり、お店の棚作ったり
とにかく今年のかぐらパウダーステーションお洒落です

OPENは今週末、初滑りはかぐら&パウダーステーションでショッピングパウステではな~~~~んと逆ベント、ファットスキーがレンタルできます。シーズン始めの最高のパウ雪パークスキーで滑るなんて間違ってます~~~~

aaa.jpg

田舎でバギー

  1. 2009/11/17(火) 21:48:44|
  2. Diary

営業グルメツアー

ff.jpg
いや~楽しかった東京営業グルメツアー

まずはスキージャーナル様へお邪魔いたしましてその後四谷の有名ラーメン屋へ

そして午後から下北BDへ

h.jpg
勿論BDの2Fにあるカフェハイチでドライカレーをいただき~~~~

そして下北有名店のチーズケーキをデザートに「カフェハイチだけでこのチーズケーキ置いてます」

これはまさに味の宝石箱や~~~~」

freeskiing10.jpg

最後はブラボースキー「CAST]様へ

その後はお洒落なスペイン料理BARへスタッフみなさんと

社長ご馳走さまでした~~~~~  今シーズンも頑張ります

いや~~~~みんなに会えたし、美味しいものた~~~~くさん食べたし、冬の話た~~~~くさんできたし

今シーズンMT苗場盛り上がります

早く苗場ウィスラーカフェOPENしないかな~~~~~
  1. 2009/11/14(土) 19:09:55|
  2. Diary

サーフ界のアイドル

今日はまた苗場から千葉へサーフィン

まだまだ海水を暖かいと感じるサーフオバカです

g_15.jpg
そんでお昼にはなんとサーフ界のアイドル「小池葵」ちゃんとランチ

彼女はオスカーにも所属していてバラエティー番組とかにも出演しているんです

g_03.jpg
数々のサーフタイトルをゲットし、世界の海を渡り歩いている彼女の世界感はすばらしい

現在葵ちゃんは千葉で新しい企画進行中ライダーとしてではなくキャリアウーマンとしても頑張ってる葵ちゃんからはパワーもらいます

サーフ&スノーって最高に楽しい

さー明日は 朝スキージャーナル 昼ORAGE 夜ブラボースキーさんとはしご営業して苗場帰ります





  1. 2009/11/12(木) 20:51:35|
  2. Diary

FSバルセロナ

1023.jpg
いや~~~シンジお疲れ様~~~

今回も世界のメンバーと戦ってまたレベルUPしたと思います、日本人ライダーではなかなか感じられない世界の壁を肌で感じてまた次のステップへと進むシンジは本当にかっこいい

上の写真 バルセロナでのファイナル

世界のイベント凄すぎる 今はヨーロッパが熱いですね
なんとフランスではヨーロッパX-GAMESも開催予定

ヨーロッパーのパークで働こうかな


ytt.jpg
さてさて日本のパークを盛り上げるべく今日もせこせこアイテムリペアー

上にはアクリルも貼ってある、UPBOXとかにしたらおもろそうなBOXでしょ


ffff.jpg
そしてカーブBOXもリペア完成

見事です お見事なリペアーです 自分褒めたい「お疲れ福ちゃん」

ちなみに今マリブパークにあるアイテム紹介すると

4mレール
6m-レール
ダブルキンクレール
ワイド台形レール
カーブレール

8mフラットBOX 2個
6mフラットBOX 2個
High BOX 2個
10mフラットダウンBOX 2個
6mワイドBOX 2個
台形BOX 
スーパーウォール
カーブBOX

4mビギナーBOX
どらむ缶 2個
マジックカーペット
飛行船


とこ~~~~~~~~~~~~~~~んなにたーーーーーーーーーくさんのアイテムがあるんです

勿論ストレートBOXはUPBOX ダウンBOX  つなげてローーーングBOX等に変形可能

アイテムレイアウトは隔週で変更して毎回きても飽きないパークにしますよ


  1. 2009/11/09(月) 18:02:38|
  2. Diary

苗場モンキーパーク

pai.jpg
今日もパークアイテム君たちを綺麗にしていると山からなにやら「キーーー キーーー
と集合の声が

DSC01025.jpg
気が付くと周りはモンキーパークになってる

とくに子供を背中に乗せてる親子ざるの集団はめちゃめちゃ可愛い~~~

今苗場に来ると紅葉&さるの集団が見れます

DSC01027.jpg
よ~~~し今日は一人鍋パーティーー


盛り上がるよ~~~~
  1. 2009/11/07(土) 19:25:12|
  2. Diary

BOXリペアー開始

hment.jpg
とりあえず今日は台形BOX&ワイドBOXに復活の呪文をかけます

いや~~~それにしてもBOXアイテム使ったまんまでシーズン終了してくれた隣のクルーさんたちさび落としに一日かかったよ

box.jpg
グラインダーした後はBOXにさび止め塗って今日は終了

これにアクリル貼って綺麗にペンキ仕上げして軽く溶接して完成

秋の紅葉中での現場仕事

最高に楽しい~~~~

  1. 2009/11/05(木) 20:06:10|
  2. Diary

苗場スキー場OPEN

DSC01019.jpg

はい苗場スキー場アンオフィシャルOPENです

歩いて登れば滑れます

まだまだパークの土盛りがあるのにな~~~~~まー雪が降ればそれでいいか

gggt.jpg
そしてこちらはかぐらパウダーステーションの内装工事準備今期からパウダーツアーも盛りだくさんのかぐらです
お店も改装後はお洒落になりますよ~~~~今期のかぐらはやばいです
おそらく関東エリアNO1のスキー場になるでしょう

かぐらって何処???そんな方???かぐらは苗場の隣です 東京から来てもすごーーーくアクセスがいいんです、ちなみに群馬エリア「尾瀬、〇沼、牧場」に行くのと時間はあまり変わりませんそれなのにかぐらはパウダー天国、そして今期からな~~~~んとパーク天国

かぐらパウダーステーションでもファット、逆ベントスキーが借りれます
この板履かずして今後のスキーシーンは語れないでしょう

GetAttachment.jpg
そして僕のおもちゃ屋さんホームセンターここでBOXのリペア用の道具そろえるんですが
ここでの買い物最高に楽しい

大人のおもちゃ屋です

明日はBOX雪の上に置いて遊ぼうかな
  1. 2009/11/04(水) 19:45:36|
  2. Diary

ジャミングDVD最高

ff.jpg
先週土曜に下北でフリースキーナイトやってましたよね~~~、でも僕仕事でいけませんでした
ですがその翌日ミーティングで下北へ、お店には疲れ果てたフィルマージャッキーが
いろいろ楽しい話が聞けました

そんなジャッキーから「福ちゃんこれ見てよ」と新作ジャミングDVDGET

早速見ましたがかっこいい~~~~&楽しい~~~~そりゃ海外でもリスペクトされるわ
日本の雪山の楽しさがたくさんつまった作品です

よ~~~しもう一回見るぞ~~~

ffff.jpg
いや~~~今日からすっかり冷え込みましたね~~~

そんな中今日は千葉へサーフィン
いや~~~楽しかった~~~海に入ってるほうがよっぽど暖かかった
冬はもう目の前まだまだサーフィンいきまっせ~~~

よ~~し明日はまた苗場へ戻ってガテン系です
  1. 2009/11/03(火) 00:13:28|
  2. Diary
