福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Freeski fes day1

fs.jpg

新宿で今日から始まってます「Freeski fes」

ORAGE 4FRNT karitra ブースもラインナップ豊富に展示してます

今日は抽選会がありましたがウェアー上下だけでも5セットはあったな

ぷらっと遊びに来て豪華商品GETはやばいです

明日もやってますから最後のチャンスお見逃し無く

  1. 2009/05/30(土) 23:14:57|
  2. イベント情報

TOKYOfreeskiier

SBSH0296.jpg

先日苗場からバスで帰って来た時「池袋駅です」 SKIケースが無いからそのままスキー持って東京ぶらぶらしながら帰りました

目立ちましたね~じろじろ見られましたね~ やっぱあれくらいやらないと4FRNTの板の宣伝にならないしね 

SBSH0303.jpg

そんで昨日はお決まりのミーティングの後に下北のカリスマカフェHAITIへ ここはフリースキーショップブラックダイアモンドの2Fにあるお店で昨日は生ライブもお店でやってましたよ、明日からのフリースキーフェスでもここの美味しいカレーが食べれますよ

SBSH0297.jpg
そしてこちらのウエスタ~ンなお店は千葉の知り合いのBARです サーフィンの後にビールここで飲むのが最高に美味しい

裏では乗馬もやってるんで馬に乗って海で遊ぶこともできます

ショッピングもそうですが、飲み食いも知り合いのお店に遊びに行くのが地元東京に友達が少ない僕の遊び方
  1. 2009/05/29(金) 13:51:45|
  2. イベント情報

ORAGE park ride fes 写真UP



3.jpg
GWかぐらで開催された Orage park ride fes の写真UPしました

ここクリックで写真アルバムへジャンプ

ちなみにかぐらパウダーステーションさんも別のデジカメで撮った写真UPしてくれてますよ

写真ここから見れます


  1. 2009/05/28(木) 12:41:18|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0

早起きはそんなに得しないサーフィンバブル??

beach.jpg
ka.jpg

岩手から東京に帰ってきて「さー波が呼んでるぜ~~」ってことでサーフィンへ出発~
友達に「明日はどこのポイント攻める~」っと聞くと「鹿島」 東北から帰ってきてまた北へ北上かよ~~~

でも鹿島の海は最高でした 鹿島と言えば鹿島アントラーズ「写真スタジアム」
海の透明度、波質 噂通りのサーフポイントがごろごろありました

そんで今日は朝5時から九十九里へGO~

サーフィンは波が穏やかな朝が最高にはまる確率が多いんです

はい はまりました~~~~
e8bd636c276ba661d7167c5ba857fbf4.jpg
写真は江ノ島の今日の写真

わかりますか??? ぼくが入ったポイントもこんな感じで朝5時から大混雑

今はサーフィンブームなんですが関東近辺のサーフポイントは平日でもこの大混雑

パークで例えると キッカーに100人の列ができてる感じです

こんな混雑した中で一つの波をみんなで争うんです 勿論みんな初心者には波はゆずってくれませんし、沖で上手い連中と波取り合戦は豊富な経験が必要なんでサーフィンはもっとも初心者の多いスポーツです


これからサーフィンにトライしようとしてる方 現実は甘くないですよ~

log.jpg
写真は八幡平で撮影したログ

こんな枯れた木でもプロのカメラマンと撮影するとすごくカッコイイ写真になります
お楽しみに~
セッキーは顔面から着地して凄い写真になったけど~~~
  1. 2009/05/20(水) 22:29:58|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0

八幡平終了ショートトリップは達成ならず・・・・

SANY0629.jpg

八幡平シューティング&トリップ終了

今回は早かったです「仕事が」

SANY0641.jpg
今回の目玉商品はやっぱ怖かった~~~~ 浮遊感がはんぱなかったです~

でもやっぱ セッキー&隊長は慣れてるな~~って改めて実感

今回の台で360やるのと パークで18mキッカーで900やるのは同じ感じ

いくらパークライディング上手くてもバックカントリーのジャンプはやっぱ経験ですね

今回もまた裏山レベルUPしました「ホイミ覚えました」「まだレベル低い~」

今後も八幡平ネタUPします

八幡平後は日本海周りでスモールトリップしたりしたかったですが千葉の波が呼んでるんで明日はサーフィンです 

なぜこんなに遊んでるかって 6月からニュージーランドなんです~~~~今回は凄いよ~~~~  日本は不況だなんだうるさいからバブルなニュージーのスキー場へGO~

SANY0627.jpg

八幡平ありがと~~~~
  1. 2009/05/18(月) 22:13:39|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0

岩手八幡平は雪

pipi.jpg
なんと な~~~んと 昨日山は雪

今日も山へ上がる道路が閉鎖中なんで待機中4FRNT EHP持ってくれば良かったかな~~~
午後からは撮影開始です

bb.jpg
昨日はみんなでBBQ

家で気軽にBBQができるのが最高です

mt.jpg
そして毎年ここに泊まるのが楽しみ「写真」ベットはロフト、流行の蒔きストーブ付き

こんな空間で生活するほうがやっぱ幸せ感じます
  1. 2009/05/15(金) 09:35:16|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0

八幡平 恐怖 トリップ開始

先日伊豆からスタートして東京で浅草観光してから岩手八幡平へGO~

surf.jpg

成田空港経由で東北へ向かいましたが、途中九十九里でいい波に遭遇

hach.jpg
そんでぶらぶら東北の景色見ながら昨日みんなのいる八幡平へ合流

man.jpg
早速今日から撮影へ出発

やっぱ八幡平最高です。景色、食べ物、人、温泉、雪質、毎年この時期の定番トリップです

そしてこんな楽しいトリップに付いてくるメインコースがシューティングです
ki.jpg
まずご用意されましたのが「写真」 日本でも毎年海外並みのアイテムが現れるのが八幡平

今日はウォームUPでしたが、明日から攻めるよ~

あ~怖いよ~
  1. 2009/05/13(水) 15:20:59|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0

初詣toショートトリップ

se.jpg
シーズン最後のイベント岩手八幡平トリップへ出発します

意味はないですが出発地点は伊豆の最南端からスタート

s.jpg
石廊崎って場所です

hutt.jpg

まだ初詣行ってなかったんでこんなお洒落な「崖」にありますお寺で新年の「もう半年近い」祈願

japan0.jpg

こんな感じで、もうすでに岩手にいる撮影クルーと合流するプチトリップに出発です

moon.jpg

伊豆の帰り道海に光る満月が綺麗でした
  1. 2009/05/11(月) 00:33:56|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0

ORAGE fes 写真

IMG_2034.jpg

集合写真です

たくさんの方に参加していただいて本当に楽しいイベントになりました

IMG_1723.jpg

2日間素晴らしい天気でした

IMG_2074.jpg

貸切パークなんで写真みたいにBOX連続でインして遊んだり


IMG_2132.jpg

BBQも最高に美味しかったです「焼いてるのは雄貴」

今後もイベント写真UPしますね
  1. 2009/05/07(木) 23:39:27|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
