福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWはかぐらスキー場です。

kagu3.jpg

今日もかぐらスキー場は最高のコンディション

今日からイベント用の貸切パーク作製してます、かぐらエリアのメインコースに作るんでかなり贅沢です

kagu2.jpg
kagu1.jpg

今日は朝一でかぐら峰へSKI~

少し山を登って写真のトラックを一気に滑り降りるんですが最高です

まだまだいろんなバックカントリーコースがかぐらにはあるんで今回のキャンプでも是非みなさんをガイドいたしましょ~


それと今回のOrage fes 一般参加はエントリー締め切りました

あとは山小屋宿泊プラン3名くらいはエントリーできそうですが

そしてゲリラライダーにはなんと 兼高ポークビッツのりP「カナダカップインビで出場」&楠レイミちゃん「K2,ロキシー」も登場

のりPのパークでの遊び方ははんぱじゃないです
みなさん笑いすぎで死なないでください

そしてレイミはスーパーキューティーなんで今回のキャンパーメンズのキャッチまちがいないですね

ishi.jpg

かぐらあちらこちらに貼られているイベントポスター「ライダー石田がでかすぎる」

  1. 2009/04/29(水) 19:34:34|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0

Orage 貸切パークレイアウト!!

GetAttachment.jpg

今日のかぐらはなんと雪

もう今週でGALA,○沼のスキー場はクローズしました 今年は雪不足とおまけに4月は雨の日続きでクローズが早まったスキー場がほとんどですね

このエリアでパークがあるのは、ここかぐらスキー場と、おくただみくらいでしょ~

そんな中でも今回のこのOrage park ride fes こんな貸切PARKご用意いたしましょ~

tnk.jpg
じゃ~ん

文句ないですね

バーベキューテントエリアの前にBOXとか置いてハイクで遊べたり

ジャンプも「まさかあんなにいろいろ作れないでしょ~~」って思われるでしょうが、このイベントなめたらあかんよ

ちなみに当日エントリーしようなんてイージーな考えしているあなた、当日エントリーはもう無理でしょ~

キャンプ参加者すでに30名越えてます ここに湯沢エリアのキッヅも一般参加でたくさん遊びにくるので貸切PARK的にはそろそろ締め切り考えてます
それにBBQもあるから大人数はBBQ部隊が大変だし

とにかく参加満足度100%のイベント間違いないです

  1. 2009/04/27(月) 23:24:22|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0

Orage park ride fes プランDご紹介

20090416-orage_kagura.jpg

ORAGE park ride fes 今回はキャンプレッスンイベントだけではないんです

申込みプラン D 

これはレッスン無しで貸切パークで思いっきり遊んじゃいましょ~プラン
僕らライダーにもレッスンのキャパはありますしレッスンは少人数のほうがベストだし~

でもGWに立派な貸切パーク作ってキャンプだけで使うのはあまりにも贅沢との考えからこのプラン作りました

勿論ボーダーの友達との参加もOK、このプランにも豪華商品があたる抽選会やBBQもセットになってます

レッスンプランはあと数名なのでお申込みはお早めに D プランにも人数制限はありますのでよろしくです

お申込みはここから

参加ライダーはORAGE、4FRNT オールスターです
池田雄貴(Mighty Jamming)、高橋拓未(Muddy Films)、石田明広(Muddy Films)、
市橋秀一(白川塾)福岡正成(FASTLANE)寺田シュリ(準ミス苗場)ユリア(準ミス苗場)謎のグラサンライダー(スーパーオバカなお祭り男) and more

そしてこんな楽しいイベントなんでゲリラライダーもたくさん来るよ~




  1. 2009/04/22(水) 18:38:54|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0

海開きはオーバーヘッド・・・・・

umi.jpg

やってまいりましたこのシーズン

Surfing

天気予報では全国的に雨、でも初日はまあまあの天気で問題なかったです  

波のサイズははんぱなかったです

軽くオーバーヘッド

久々の波乗りにはかなりハードサイズ

スキーで例えるとシーズン初めて入ったパークのキッカーが15mですな


umi2.jpg

そんで二日目も相変わらずのオーバーヘッド
写真からはわからないでしょうが最高の恐怖体験でした

ここ数年でもこの激しいセットとサイズはあまり味わってないです

でも行きましたよ~攻めてやられてまた攻めて クタクタになって帰ってきましたが最高に楽しかった~

max.jpg

Re-ski管理人の思う壺にはまってますが、やっぱサーフィンの後は千葉発信のこの飲み物ですよ

明日はまた雪山PARKライディングに逆戻り
  1. 2009/04/16(木) 21:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

オーストリアでのクールな撮影

2846_1129994442490_1006080914_30386230_7406226_n.jpg

オーストリアのパークで働いている友達が作った 「クイックシルバー」の撮影台です

なかなか楽しそうでお洒落な台ですね

今年は雪がたくさんあったみたいでやりたい放題ですね


2846_1129994362488_1006080914_30386228_2721622_n.jpg

こんな贅沢なジャンプで大会やりたいです
  1. 2009/04/12(日) 16:09:11|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0

Malibu terrain park

away.jpg

先週末で華々しくシーズン終了いたしました 苗場Malibu terrain park

今はシーズン中にみんなに遊ばれるだけ遊ばれたアイテム君たちのリペアーやペンキ塗り

box1.jpg

いや=アイテムが多くてイロイロ大変です「移動とか」

来シーズンはもっともっとアイテム増やしてみなさんに楽しんでいただきましょ~

bat.jpg

さーそんな中 なんと僕の可愛い愛車たちが戦いを始めました

重さ20tのバックフォー 左 VS Pissten Bully 「雪上車」

baa.jpg

ここに福ちゃんがレフリーストップ


馬鹿ですね。。。。
  1. 2009/04/07(火) 21:07:29|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0
