福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだウィースタレポート!!

winte.jpg


キャンプに参加してくれたポンチャンからキャンプの動画UPレポート

動画はこれクリックー

いろんな方に支えられてイベントは盛り上がっていくんです

4日で残業30時間してるのに、作ってくれてありがと~~ ぽんちゃん


さーさー全国雪不足で楽しいパークの話がなかなか無いですが今日も頑張りましたMalibupark

2377.jpg

まずは先日福ちゃん&並キョンで完成させたT型ハイバー

素晴らしい出来栄えにだれにも使わせたくないです アウトが高め設置なんで浮遊感たっぷりなアイテム

1234.jpg

そんでサイドインダウンBOXにはミドルにギャップインリップも設置

一個のアイテムでもエントリーを変えるだけで数倍楽しめます

パーク

勿論女性に優しいマリブパーク

2WAYジャンプの横にはフラットBOX設置 雪不足でも苗場のパークはそこらじゅうにアイテムが設置してありますよ



  1. 2009/01/30(金) 15:43:26|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0

ウィースタCAMPオバカレポート

コロンボさんからこんな楽しい動画ウィースタキャンプレポ

ここ見て笑って

流石に僕は自分じゃこんなオバカパーティー動画はUPできません

楽しそうですね

またCAMPやりたくなってきました ちなみに僕はトイストーリーのバズライトイヤーです 永遠に年は感じません

やっぱ今回「中島力」ちゃん呼んで正解です。GOODコーチ&宴会部長でしたね

「参加者のみんな楽しんで帰ってくれたかな~~」なんて思ってましたが、映像では僕も相当楽しんでますね 

次回は「春スタジアム」開催できればいいな~~~~


park.jpg

はいそれともう一つ今日からまたPARKリニューアルです

明日からまた楽しいアイテム続々登場
  1. 2009/01/29(木) 19:23:51|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0

4FRNTski new model coming up

4frnt.jpg

じゃ~~ん来ました 4FRNTski 来期モデル

とりあえず 俺と雄貴の分数セットとビンディング&ポールもこんなに

やっぱ勢いのある会社は違います

ありがとうございます

他のモデルもこれからどんどん試乗して各取引店様に詳しく説明できるようにトライトライ

今後も少し少し板の性能&特徴、ビンディングの位置等 僕らライダーがテストして他よりも超~レアな情報UPしますよ

安い買い物じゃないですからね自分にあった一本「4FRNTski]で是非GETしてください
オリジナルの試乗会もやりますよ

いや~ビンディングの取り付けめんどくせ~~


tako.jpg
takko.jpg

先日たこ焼きパーティーしました

最高に楽しかった~
  1. 2009/01/28(水) 20:18:48|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0

苗場Winterスタジアム「ウィースタ」最高~~~

winterjpg.jpg


苗場ウィースタやっぱ盛り上がっちゃいました

今回ギリギリで参加できなかった方「本当に楽しかったです」次回エントリーはお早めに

そして今回参加してくださったみなさん   大好きです

僕らコーチ陣 & スタッフもみんなで楽しめました

そんな楽しかったのがこちら

defg.jpg

じゃ~~~ん

楽しかったですね~~夜の飲み会

また後日UPしますが 参加者のみなさんがパーティ私服で来てがっかりです

2日間と少ない時間でもみなさんの成長が見られるCAMPでした最初は恐る恐るトライしていたいろんなBOXにも最終日はみんなチャレンジしていたし、固いバーンでも普段より少しプッシュして頑張ってもらいましたね

痛みに耐えて頑張った感動したみたいな

やっぱみんなで滑るのが一番の上達の秘訣です

そんで2日間とことん楽しむを合言葉に次回も頑張って開催しますから、今回参加してくれた方は強制参加でお願いします「違うか~~」

そしてこんな僕の思いつきCAMPにご協賛&応援してくださった各メーカーの皆様 本当にありがとうございます

今後もいい仕事しますんでご協力お願いいたします

dddddddd.jpg

そしてコーチのみなさんありがとう みんな大好きです





  1. 2009/01/26(月) 23:38:58|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0

いよいよ明日開幕「苗場ウィースタ」

ffff1.jpg


やってまいりましたこの瞬間

イベント前日のばか忙しさいろいろ準備したつもりでもまだまだ出てくる出てくる

今日もパークアイテム追加設置しちゃいました~~~

明日からキャンパーさん&みんなで楽しめるアイテム間違いなし

GetAttachment.jpg
そんでやっぱパーティーグッズ買うならここ 100yenshop 

参加者のみなさんも夜の飲み会用にグッズ買ってきてもいいんですよ

僕は先日ネットショッピングであるもの買いました

週末雪が降りそうですが冬なんであまり気にしないでください

僕らのPARKは吹雪でも遊べるPARKですから


参加者の皆様明日は気をつけて来て下さいね

今日はゆっくり休んでください






  1. 2009/01/23(金) 19:59:56|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:1

苗場ウィースタ無事終了~~~

ffff1.jpg


苗場ウィースタ無事終了いたしました~~~~~~

受付がね

参加受付してくださった方ありがとうございました今からお礼が早いですね

夜の飲み会でまたどんだけオバカゲームができるかまだまだ考え中です

でも次の日またキャンプあるんで程々にしましょうね

ビクトリアさんからは協賛でスノーボードいただきました

今週末はこのイベントに運営協力&ご協賛もしていただいてる苗場ウィスラーカフェでもイベント感謝祭やってます

やっぱ苗場盛り上がってる~~~~

キャンプの後はみんなで遊びに行きますか

PARKはやばく楽しいアイテムが無数にありますコーチの池田雄貴も毎日のように遊びに来てますよ

今からキャンプ楽しみな参加者のみなさん「甘いです」参加料までいただいて、レベルUPしていただくんですからキャンプレッスンはス~~~~パ~~~~~スパルタですよ

今からキャンセルはさせません

な~~~んて  今回のコーチメンバーはみんなスペシャリストみなさんのレベルに応じて楽しく、優しくレッスンしますよ


それから「あ~~~今日エントリーしたかった~~~~」

そんな駆け込み寺エントリー希望の方一応エントリーしてみてください、宿と調整してみます

それでは参加者の皆様 盛り上がっていきましょ~~~~~


  1. 2009/01/22(木) 15:01:37|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:3

苗場ウィースタCAMP専用、闇練スタジアムOPEN!!

ddddddddd.jpg

はい、作りました

今回のCAMP専用 闇練スタジアム テーブルトップジャンプにグラトリ専用のウェーブです

週末でもキャンパーさんだけで楽しく気軽に使えるセレブ道場です

ウェーブでは無数のグラトリが学べるんです

プレス180、ティップロール360、ハンドドラッグ、雄貴のオバカドリルスピン 等等
この道場でこそ練して、PARKへ行ってCoolなグラトリ披露しちゃいますか

ddddddddddd.jpg

そして今回もこのイベントにご協賛いただいてます「フルマークスさん&Hプラスさん」から素敵なお土産が
オリジナル帽子&フェイスマスクがこ~~~んなに

どれもかわいいです&かっこいい


他にも協賛品は多数

本当に各協賛メーカー様様です 今からイベント開催ワクワクしてきました

参加してくださる方が160%満足して帰っていただけるように頑張ります

それから今回のコーチ中島力ちゃんと一緒にCoolなカメラマンも来ます

たくさんカッコイイショット残して雑誌に載せてもらいましょ~~~
  1. 2009/01/21(水) 13:01:00|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:2

みんなでキムチ鍋み~た~い~な!!

dddd.jpg


昨日はみんなでキムチ鍋パーティー

ニュージーランド人、スイス人&日本人で 英語、ドイツ語、日本語とばらばらな会話でした

okooi.jpg

LEVELライダー「スイス人のユリア」ちゃんのボーイフレンドも遊びに来たんでみんなでWelcome to japan

やっぱ外人さんはみんな友達になるのがはや===い

こんな感じで日本の冬でも毎年国際交流豊かに遊んでます
PARKスタッフのみんなも毎年外人さんたちと国際交流たのしんでますよ

rrfff.jpg

そしてやっぱパーーティーに欠かせない飲み物はこれ~~~~

僕らのスポンサー様の定番「マリブコーク」
  1. 2009/01/20(火) 11:36:56|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0

苗場ウィースタCAMPコロンボレーション!!

ffff1.jpg

さーさーいよいよ今週末「苗場ウィースタ」

そこでなんと急遽多方面でも最近CAMPやってるコロンボが乱入

今回の苗場のウィースタも一緒に盛り上げてくれますって事でコロンボとコロンボレーションなCAMP

ちなみにコロンボの車まだ2名あいのりOK 東京から来る人一緒に参加してあいのりで来ればいいじゃないですか
「誰だかわかんないし」「知らない人と一緒に行くのは~~」なんて考え海外生活慣れしてるコロンボには通用しないです
安く一緒にいければいいじゃんそんな気軽な考えでOK

あいのりお申込みはここから


明日からまたPARKチエンジしちゃいます~~~今週遊びに来てくれた方、来週もまた新しいレイアウトのPARKへ遊びにきてください

毎回が新鮮 Thats Malibu PARK

キャンプの申込みまだやってますがあと数名のエントリーで締め切ります

お申込みはここから急げ

最近笑ってない人

上司に恵まれない人

部下に恵まれない人

PARKトリックに悩んでる人

ライダーとかみんなででPARKライディング楽しみたい人「夜の飲みも」

少人数で滑っててつまらない人

シーズン最初で最後の苗場のおもしろイベントに参加してくださ~~い

  1. 2009/01/18(日) 14:46:00|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0

やっぱキッカーは楽しいね&池田雄貴 ボードで参上!!

09091.jpg

なぜかボードで参上の「池田雄貴」 今日は天気も最高に良かったです

午後は雄貴もスキーに履き替えて、神業的なJIBトリックの連発でしたね

5451.jpg

昨日リメイクした2WAYジャンプも今日は大人気

勿論初心者向けのポコジャンもあるし、パークの中にはクロスコース以外でもウェーブがちらほら設置してあるんで、遊び心満載なPARKです

今日ユニクロ&ミスドへ買い物に行ったら「長田シンジ」にバッタリ会いました明日から本格的にシーズンインらしいですね

今年もキングシンジに注目です

苗場ウィースタの協賛品どんどん届いてます。
夜の飲み会用の麒麟ビールさん、LEVELグローブ、ジャパンゴアテックス、4FRNT、GIRO、Re-ski等等、今後もまだまだキャンパーのみなさんを興奮させてくれる協賛品届きますよ

キャンプ参加して、ただ飲みして、パークライディング上達して、おまけにメーカーの協賛品までGETして、こんなセレブCAMPはなかなかできませんよ~~

忙しい合間で企画してやってるんでこの時期のみ、シーズンに一度だけの苗場オリジナルイベントです
楽しいmalibuparkで24,25はみんなで盛り上がりましょう

それからキャンプ専用のポコジャンプも作ります周り気にせずキャンパーみんなで楽しくレッスンができるしね

お申込みは福ちゃん webから
www.fukuhi5.com
  1. 2009/01/16(金) 22:53:36|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0

池田雄貴&10mキッカーOPEN

yukips.jpg

今回の「苗場winterスタジアム」のコーチ「池田雄貴」

スポンサーもフルマテリアルチェンジ
4FRNT TNK175cmの調子は??? 雄貴「最高です」


僕も雄貴と一緒にORAGE&4FRNT盛り上げますよ~~~

日本のJIBマスター直伝トリック教わりたい人は「苗場ウィースタ」へお申込みを

fffff.jpg

はいはい早速 10m & 6mジャンプ OPENしました

苗場のPARKはステップUPパーク

キッカーのサイズも少し少しUPと真心満載のPARK

苗場malibuterrainPARKのコンセプトはみんなで気軽に遊べるPARKお隣のアサガイフォースパークへ行けば上級アイテム満載ですよ
同じシーズン券でこんなにセレブなPARKライディングができます

春はミツマタフォースパーク「5月中旬までOPEN]もあるし、MT苗場文句なしのPARKエリアです

  1. 2009/01/15(木) 19:44:45|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0

PARKアイテム日替わりで変わってます!!

ppppp.jpg

はい、今日も気が変わったんでPARKのレイアウトチエンジ

台形アイテムに、ワイドBOXのサイドバイサイド設置

kkjhh.jpg

そして苗場名物ステップUPジャンプはさらにステップUP
このジャンプ安全で最高に楽しいです

これからのPARKアイテムはこれが流行るね

hhffrt.jpg

そんでもう一つは「キャノン砲」

このアップBOXも最高に楽しいです

日替わり定食並みにPARKが常にフレッシュにリニューアルされるユニークスタイル

とりあえず遊びにきてください

女性でも初心者でも遊べるPARKなんです

このPARKのキャッチフレーズは「女性に優しいPAARK」


クロスコースは毎日がレース場です
  1. 2009/01/14(水) 20:18:07|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0

念願の車GET!!!

hhkkkk.jpg

はい、軽くハマーが2台は買えるヨーロッパーのパーク専用車GET

最近はこれ乗り回してパーク作りまくってます

そんで横のガンタンク「軽く20t」も使いほうだい

そんなこんなでPARKは常にハイクォリティーだし、この雪不足でもでいいパークが管理できるってことです

こんな男心をくすぐるマシーンと一緒にお仕事できて最高に幸せ

今日もPARKアイテム追加設置

自分の遊び場はやっぱ自分で作るのがベスト

苗場ウィースタのキャンプ専用アイテムなんかも気軽に作りますよ

楽しいPARKと楽しいCAMPに是非遊びにきてくださいね

お申込みは ここから 急げ


そうそう僕にパーク専用車の運転教えてくれてたのはSNOWPARKnzのMDG
今回そんなスーパークールなCATドライバーMDG日本OPENに呼びました
MDGと一緒にSNOWPARKクルー&MCVでスーパーハイレベルなスロープコース&パイプ作りますよ~~
  1. 2009/01/13(火) 20:18:11|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0

今週末は楽しいMalibu PARK で決まりでしょ!!

ddddd.jpg

はいやっとやっと福ちゃん神社にバナー設置完了
これはマリブパークの入口です 入口入ってパーク受付する小屋があるんですがこれもまたお洒落に新設置しました~~~

なんと小屋にはスピーカー付き、ipodさすだけでガンガン音楽が流れるSNOWPARKスタイルこれも苗場さん始め、たくさんの方のご協力のおかげです

さてさてPARKの一部紹介しますが「ほんの一部」
090108_111446.jpg
まずは最強に楽しいステップUPジャンプこれは本当に楽しい{安全}ジャンプ

これはこのパークのオリジナルアイテム

090108_112145.jpg
そんでこのワイドフラットダウンBOXは3WAYから入れる遊び心満載設置

090108_112025.jpg

こんなウェーブBOXもあるよ~~

5555.jpg

そんで僕が作ったワイドBOX
見てください、中のアクリルにマリブステッカー、お洒落&カッコイイ~~~~

ま~こんな感じでパークの一部紹介しましたまだまだアイテム数は数知れず!!

明後日からはクロスコースもOPENです

なんでこの雪不足な時期にこんなにPARKが充実してるかって

そりゃ~~~ これでしょ 

Freeskiier がたくさん滑ってる yo~~~
  1. 2009/01/08(木) 12:44:27|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0
