福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい一日&ガンタンク参上!!

SANY0373.jpg
昨日は朝から苗場へミーティング、そんで午後から東京へ戻ってCASTさんへ「カナダカップ」のミーティングへ

苗場の山頂は雪が積もってました

今回はさらにスケールUPしてカナダカップ&JIBフェス等盛り上げていきたいです

そんでその後はみんなで居酒屋へやっぱ居酒屋最高
そして空気読めずに途中でドロンして千葉へサーフィンへ

IMGP2029.jpg
今日も朝から千葉の波乗りリポーター「うえのゆうた」から連絡が「今日は波小さいですね~」「どこのポイント行きます~」そんなこんなで波のサイズ見て今日はロングボードで出陣
今日は波取りまくりましたよ~30本はゲットしたねやっぱスイミングでパドル筋鍛えたんで波取合戦には強くなってる
IMGP2049.jpg
こんな感じで「写真」だいの大人が海で遊んでます

ブラボー編集部ギャルズチームでも密かにサーフィンスクール作るらしい 来年はブラボーさんからサーフマガジン発行されたり

SANY0370.jpg
そんで写真は苗場のパーク
冬には雪でこのエリアもパークに変身 でもその前にパークアルマゲドン計画始めますマイカーガンタンクもスタンバイOK

今年の苗場のPARKはおもろいよ
  1. 2008/11/06(木) 21:39:27|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0

09苗場マリブテレインパークPARKスタッフ募集!!

park採用1

今シーズンからリニューアルOPENの苗場マリブテレインパーク PARKスタッフ「常勤2名のみ」募集

パークイメージ図
parktop1のコピー
parknaeba1のコピー

休日シーズンオフは苗場エリアの共通シーズン券で「浅貝フォースパーク[パイプ有り」、みつまたパーク、5月~かぐらパーク」も使えて苗場エリアのパークで遊び放題
  1. 2008/11/02(日) 20:46:51|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0
