福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Burton open & big balls birthday party

This is Burton open slope pre course movie & Big [jo] Balls birthday party movie 2


  1. 2008/07/31(木) 18:26:19|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0

Flat mait dude

SANY0054.jpg

フラットメイト、海外では数人で家を借りて住むのが支流 日本ではほんとうに仲の良い友達となら一緒に住めるでしょうが、ほとんどの人がプライベート尊重で一人暮らしですね

僕のフラットメイトは以前からの親友、そしてここバブルなワナカに昨年家を購入
まだ28ですが、自分で会社立ち上げて頑張ってる尊敬できる奴です

一緒に住んでるのはこのカップルと犬のlolaです

冬の苗場でも寮でみんなと一緒に住んでて、海外でもみんなで一緒、なもんで一人暮らしは絶対に寂しくてできないですね

みんなと一緒にいると嫌なこと忘れるし、情報交換も豊富で、楽しいお酒も毎日
日本との大きな文化の違いですね
僕はこのスタイルが好きです。他の家に行っても人がたくさんいて楽しいし

とにかくそこらじゅうで毎週ホームパーティーです

日本でもシーズン山に篭る人が町に家借りてみんなでシェアしますよねあれって楽しいですよね、楽しさはそんな感じで海外では普段の私生活でもみんなでシェアして過ごしてます
  1. 2008/07/25(金) 16:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

インスタント動画 vol 2

撮影30分 編集10分の インスタント動画 




  1. 2008/07/22(火) 10:13:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0

ポストにはまってます&フォトショップ

003.jpg


この前可愛いポスト町で見つけて思わずでもよくよく町の家のポスト見るとどれもスタイリッシュでお洒落可愛い

結構可愛いポストがあちこちに

そんなこんなで最近は可愛いポストとかの写真撮ったりしてます

sp


それをさらにフォトショップで加工してオリジナル風にしてます僕の知り合いにはプロのデザイナーがたくさんいるからこんな写真馬鹿にされそうですが、素人趣味でやってるんで
本人的にはよくできてると思うんだよな~~~~


  1. 2008/07/13(日) 19:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Night riders

夏の日本へこんな映像

季節真逆って凄いでしょ夜のパークライディング映像です
ビール飲みながら滑ったり、音楽もガンガンでなんかパーティーライディングって感じ


  1. 2008/07/09(水) 06:52:29|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0

Im not PC Geek

基本的には体を動かすのが大好き
仕事もスキーしながら外で働いてるし、休みでもここニュージーではマウンテンバイクとかいろいろ、とにかく体を動かしていないと生きていけないタイプ

でも一方ではPCも大好き専用ソフト使ったり、HP自分で作ったり
休みの日には朝から一日中PCいじってる事もある

最近写真撮ったりするのが好きで、それを専用ソフトで加工するのが特におもろ~~~
写真好きの友達は高いカメラ持ってニューヨーク行ったりしてるけど、俺はそうじゃなくて、そこそこのカメラで写真を自分アレンジで加工するのが好き

SANY0080.jpg

たとえばこの写真、この写真撮る時も写真加工の事考えて撮ったんです

spyder.jpg


そんで加工後はこんな感じに
こんな風に考えながら写真撮ったりするとさらに楽しさがUP

写真はPCのトップで使ったり、ブログでUPしたり、アルバム作ったり、縮小すれば携帯の待ちうけにだってできるし、それにお洒落な年賀はがきも作れる

ソフトを使いこなすまでには少し時間がかかるかもしれませんが、中には簡単なソフトもたくさんありますよ
仕事だけじゃなくいろいろな方面で使えるのがPCですね
特に海外では大活躍です



  1. 2008/07/04(金) 09:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
