福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nz freeskiing open 動画vol3

これで最後NZオープンスロープスタイル動画 適当にデジカメで撮ったやつなんで気にしないで見てください

注目ライダーは「スイスのアンドリーとスェーデンのヘンリック」

アンドリーはまだアンダーでメディアには出てませんが、NZのジョシー、AUSラス同様に僕から見たら今後世界の大会で大旋風を巻き起こすライダーになるでしょう
スタイルはスイスのミスタースタイルライダー「ミカエル」そっくり、滑り、ギャングスタイルすべてそっくり
日本の雑誌、メディアはアメリカ&カナダ人ライダー特集が多いですが、僕はヨーロッパ、オセアニアライダー派で


  1. 2008/10/23(木) 17:56:35|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0

BOXコンボ動画いかがですか~~~

SANY0299.jpg

この日結局最後までメイクできなかった「なぜかネパール人」フリースキーヤーのBOXコンボ動画


見た目は「何回かやればできるっしょ~」て思われそうですが、アメリカ人のジブマスターでもメイクは難しかったです・・・・・・海外で流行ってるBOXコンボ、来期は世界最長BOXコンボ作ります

こんなイベントやりたいです

最初にBOXコンボメイクした人優勝コンテスト

いや、やりましょ~~~~
  1. 2008/10/20(月) 10:28:46|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0

イギリス LONDON でこんなイベント !!

イギリスのスキー仲間からこんなイベント情報が送られてきました

DSC_0188_Mike-Wakefield_Uk.gif

大会動画はここクリック

東京の街中でもこんなイベントやりたいですね

クォーターパイプは雪のようで実はブラシで作ってます日本でもこんなイベントできそうな業者が白馬にありますね

コメントから訳すと歯ブラシみたいだけど、雪みたいな動きするらしい、動画から見ても日本のウォータージャンプで使ってるブラシよりはるかにハイクォリティーでもっとリアルスノーに近い感じ

日本のWJをよりリアル化するために業界関係者は是非チエックしてみては

さすが先進国、フリースキー文化は最近のはずなのにこういった事をさくってやってしまうんですね

今期は同イベントでBIGAIRの大会もやってます。
  1. 2008/10/15(水) 18:42:05|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0

くだらない動画「でも可愛い」

SANY0071.jpg
NZで一緒に遊んでたLOLAの動画  東京に帰ってきてますますLOLAが恋しい
今日もプールで泳いできましたが、やっぱトレーニングは自然の中でのマウンテンバイクwith LOLAが最高に楽しい
明日はとうとう千葉へsurfing 帰ってきましたこの季節 一緒に行くのはなんとあの男~~ またUPします



  1. 2008/10/14(火) 09:31:15|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0

シーズン前にイメージライディング

SNOWPARK最終週のBOXゾーンムービー

これからシーズンに向けてのプチイメージにはもってこいのイージーライディングコースです
ライダーは僕とSNOWPARKで働いてる世界の神尾君です
冬には神君と一緒にボード&スキーの合コンキャンプ開催予定



  1. 2008/10/11(土) 20:54:03|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
次のページ
